てんぷる #7 2023/8/20(日)1:30~2:00

https://temple-anime.com/

ミア結月赤神 本格的に得度の準備に入る 鬼城峯安に目にもの見せてやれ 下着は飾り気の無い白でなくてはならない 3人とも持ち合わせがない 仕方がない 下着を着用せずに修行 ... 本当に着用しない ... まずは座禅 警策(叩く板)結月とミア叩かれて甘い声出しながら乳が揺れる 赤神邪念 続いては写経 赤神字上手い 結月に教える 隣に行くと袈裟の隙間から乳見える 硯落として墨こぼすミアが赤神の股間拭こうとするミア袈裟をはだけて谷間丸出し 結月は赤神に怒る ... 商店街行って白の下着購入 夜 一部屋に3人が川の字で寝ることに。
3ヶ月後 三日月寺で「法類会議」を行う。
3人寝不足 サウナ修行 混浴 会話して気を紛らわせる ミア喉仏フェチをカミングアウト赤神のモッコリ具合最高だった 結月嬉々さんは「魔境」を体験させるつもりなんだ(魔境=厳しい修行 自分の奥底に眠る煩悩や 雑念が表面化して すごいテンションになる状態のこと) これを乗り越えると雑念に振り回されなくなる ミアは結月からエロティックワールドを聞き出そうとする 結月言えない赤神の体の一部が気になっているとかラブホでのあれやこれやが脳内でリフレインしてるとかその続きを妄想してるとか言えない もう雑念は無いと誤魔化す 赤神とミアが仲良くしてると心がざわつく ... 嬉々さんに完了報告 嬉々もし今日ザツネンガナイナンテ言った奴がいたらそいつが一番乗りむっつりスケベだ 結月を見る 私エロくないよー。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

376字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?