てんぷる #12[終] 2023/9/24(日)1:30~2:00  211ch

回想 母と幼い結月 三日月寺を継ぎたい。
結月はメイド服の件以降 赤神と話せていない 赤神と月夜が仲良さそうで結月逃げてしまう。
赤神から結月に話しかける 結月カラ元気 物にぶつかりまくるポンコツ化してる 嬉々が赤神を呼び出す 何かあったのか 口げんかの事 意地の張り合い 嬉々)本質を見失うな 結月をどう認識している 頼りがいがある少し抜けているしっかり者強い人 それは赤神の歪み 離壇の客 離壇料が手に入る嬉々はしゃぐ 結月が対応してしまい離壇料請求しなかった 嬉々がっかり 結月は離壇されたことにショック 嬉々から結月に 修行止めろ!弟子やめろ!クビ!。
後日 結月落ち込んでる暇ない 一年頑張る宣言 具体的には? 寺の清掃 赤神がやってるから楽かも 赤神は嬉々のお勤めに付いて行った 赤神の連絡先は月夜が知ってる ミア海月羨ましい なぜかカグラも赤神の連絡先知ってる なぜ? 結月掃除始めようとするが本当に寺ぴかぴか。
結月金集め 知り合いを当たる ことごとくダメ 自販機の飲み物我慢する 夜のお仕事...悩むがやっぱりやめる。
赤神が嬉々に土下座 結月さんに修行をつけてください 嬉々これは結月が気づかなくてなくてはならない問題 スマホ月夜から赤神に連絡 結ねぇがいなくなった 赤神走る 雨 赤神思い当たる店や家を訪問 しかし見つからない 結月雨に打たれ発熱 母みたいになれない不甲斐なさ痛感。
回想 母が三日月寺を閉じようとした 結月自分が残すと 母結月には無理だと言い残し 去る。
赤神 橋の下へ 段ボールと結月発見 ハグ 雨やむ 夜 連れ帰る。
結月熱で起きられない 赤神と互いに謝りあう 頭突き おかしくなって笑う 久々に話せた気がする 橋の下よく見つけたね 俺にとってあの場所は思い入れのある場所 結月によって外の世界に出してもらえた場所 頼ってほしい 結月涙 赤神自分がしたいからしてる俺もこの寺大好き(幼い結月も寺が大好きといっていた) 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

300字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?