好きな子がめがねをわすれた #5 2023/8/4(金)23:00~23:30

商店街 もうすぐバレンタイン 三重さんから貰えたらいいのになぁ 背後に三重が立ってた 眼鏡忘れてる 私服の三重さん可愛い 小村君は私から何を貰いたいの? ばれないようにするが街中バレンタイン一色 小村はケチャップ三重はマヨネーズ 2人でスーパーへ そこでもバレンタインコーナー 三重気づく 小村君私からチョコもらいッて言ってた? ばれてしまった俺の気持ち 三重もともと友達全員に配るつもりだったから小村君にもあげるよ。
2/14 眼鏡忘れてる三重 チョコ配り 最後 小村君にあげるつもりが 数間違えてチョコない 三重申し訳なさでいっぱい 小村もショック 三重小村を放課後誘う ... 放課後の教室 2人っきり 三重せめて何か変わりの物をあげたい 小村君のお願いを1つ聞くなんでもいいよ 小村告白しようとするが声がでない 今は違う気がする告白止める 三重ポケットに自分用のチョコ発見それを小村にあげる。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

163字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?