白聖女と黒牧師 #10 2023/9/14(木)0:30~1:00

セシリア(セ)・ローレンス(ローレン)(ロ)・ヘーゼリッタ(ヘ)・アベル(ア)エリック(服屋の息子)・ギーゼルベルト(ギ)

教会に帰還 仕事たまってる セシリアだらけてる ヘーゼアベルがまたすぐに来てくれるらしいから心は穏やか 。
ローレンが作ったスコーン 数が多い アベルヘーゼの分も作ってしまった 2人が来るまで セシリアローレンふたりきり セシリアそわそわ もともとそうだったじゃないですか セシリアいつでもローレンの傍に行ける でもローレン忙しくて傍に行けない もやもや しょうがなく掃除の手伝い 夜 結局ローレンと一緒にいれなかった 寝付けない セシリア階段踏み外す ローレン心配する セ今日はあまり一緒にいられなくて ロわりといっしょにいましたよ セ距離が遠かった ロ判定が厳しい!? いいものを用意 ホットミルクです 2人ソファ セおきていてよかった ロ明日もふたりっきりですよ セなるべく一緒がいい まだ起きていたい ロを引き寄せる 押し倒した状態 ロがセの上に セ赤面どきどき もう寝ますね 。
 翌朝 セシリアは恥ずかしくてローレンスの傍に行けない ロお菓子を用意 スコーンとマドレーヌ セ部屋から出てこない深刻な状態 セシリアはローレンの顔が見れない普段通りに出来ない とは言え 仕事しないといけない 部屋から出る ローレンぽんこつになってる セそとで占い師さんとばったり 商売がうまくいかなくて食べ物欲しくてきた 街の人達セシリアローレンスの様子がおかしいと噂 また鈍感が原因か セと占い師が会話しているのを見てロどうして俺と話してくれないんだ(嫉妬) 夜 昨晩の事で体痛めていないか心配 どうして避けられているのか 一日悩んだ セローレンは何も悪くないですロの顔を見ると落ち着かなくなる 顔近づける セは赤面頑張る ロをどきどきさせる セ(好きと言おうとして)末長くよろしくお願いします あれ 遠回しにすごいこと言ってしまった ローレンスもう避けられたくない寂しい僕には聖女様しかいないので セきゅんきゅん もう避けたりしません! ロ俺は聖女様の事分かって無いんじゃ... 夕食へ。
セ機嫌いい ロからもらったネックレス見る竹で幸せ ヘーゼリッタ来た セおかえりなさい アベルも一緒に ロに何かあったか聞いたら ロあったようななかったような... らしい セロを寂しがらせてしまった アセ荷物を取りに来たと 街に住むことにしたらしい セここに住んでくれないことに寂しがる ロお菓子作った セはロが作ったスコーン・ガトーショコラ・お茶・オススメ 荷物をまとめて 四人でアベルヘーゼリッタが住む建物へ運ぶ 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

280字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?