好きな子がめがねをわすれた #10 2023/9/9(土)23:30~0:00

小村楓・三重あい・川戸あすか・遠山まほ・東漣・染谷成海・火渕結衣花・

三重眼鏡忘れたたぶんココアの湯気で外した時に 小村じゃぁ教科書一緒に見る?(教科書忘れたわけじゃないのに?)三重は嬉しそう最近ご機嫌 髪型ハーフポニテ 小村の顔が見たくて顔近づけてくる 染谷いま三重さんとチューしてた? 顔近づけてただけ眼鏡忘れた時によくやってるでしょ教室でチューするわけない 小村恥ずかしがる 三重不思議がる 小村が風邪気味だとごまかす 三重カバンからマスク出して小村にくれる 三重は必要以上に小村を見つめる ジーッ 染谷楽しんでる 体育バスケの時間 小村と染谷が会話 三重気になって足元のボールに気づかず転ぶ 小村が保健室まで付き添う 保健室の先生はタオル保冷剤を渡してすぐにいなくなる 小村三重ふたりきり 染谷の三重さんとチューが頭から離れない 三重小村が土日何してるのか気になる 小村家事勉強ゲームゲーセン 三重ゲーセンはお父さんと一緒じゃないと行っちゃだめって言われてるからたまに内緒で行ってるらしい お話ししたい 今日染谷さんとばっかり話してて嫉妬 お願い 眼鏡を忘れた時一日一回だけ小村君の事近くで見ていい?いろいろ考えたけど一日一回は小村君の顔見たいの 小村キュン三重さんが見たいなら好きなだけ 三重は小村の顔に手を添えてずっとガン。
 掃除終わり 三重の髪の毛が掃除道具入れに絡まる 取れない 絡まったかも よく見えないし切ってもイイよ 昔は伸びたらすぐ切ってたけどみんなが伸ばした方がいいっていうのみんな私の髪好きって言ってくれる小村君は好き? 小村集中してて聞いてなかった 三重の髪切って一件落着 三重髪もっと大事にするね。
三重ポニテにしようとする ヘアゴム落とす 小村が拾う 小村に髪型作ってもらおうとする何事も挑戦あるのみ 小村ドキドキ 三重わくわく くしでといて 髪をまとめて ポニテ完成 上手だね 毎朝こうだったらいいのに お、おれが毎朝結ぶってこと? うん 学校で? んーん(否定)。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

235字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?