AIの遺電子 #11 2023/9/23(土)2:30~3:00  161ch

10年前 樋口リサ レジャー機墜落 母は助からず リサは須藤の治療を受け復元 髪の毛が金髪 物ごころ付く前に母親によって赤茶色に変えられていた 経緯について 両親が離婚 父の金髪が嫌で母は自分の黒髪に近い髪色にリサの髪色を変えていた。
数ヵ月後 須藤の方から樋口を呼ぶ 会う 須藤も母子家庭だった 似た者同士助け合うのも悪くないだろ。
現 樋口の妹という人物が訪ねてくる 金髪 父の写真持ってる 父は半年前に亡くなってる 名前はトゥーフィー インドの子 父はリサの話していた 父が死んでリサに会いたくなった。
一緒に住むことに関して サバちゃんは不安視。
父の話 インドでの事 放浪癖があった。
リサ&フィー一緒に外出 フィーは父との生活が最悪だったと話す 私は父の所有物だった。
夜 フィー悪夢 リサを憎んでる? リサが母の話をするとフィー不機嫌になる 男達がフィーを探してくる フィー焦る。
脳紋を調べる フィーは「リサのコピー」 違法・逮捕モノ フィー就寝して夢をみる 見たこともない所で母との思い出 目が覚めると(父の存在)絶望 居るべきじゃない場所にいる違和感。
父はリサを手放したくなくて 代用品の体を探しリサのコピーを作ったと話す それを聞いてフィーは父を殺していた。
25年前 須藤家 電脳治験の話 母はヒカルを治せると旨い話を持ちかけられる 電脳コピーの話。
現 リサまだショック 須藤に質問 他のお母さんを見つけたことありますか? 須藤)まだない。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

327字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?