弱キャラ友崎くん #8 2023/8/22(火)0:30~1:00

友崎文也・日南葵・七海みなみ(青髪)・菊池風香(銀髪ショート)・夏林花火(たまちゃん)・泉優鈴(いずみゆず)・水沢孝弘・山下由美子・栞先輩・竹井・中村修二(リア充)・紺野エリカ(金髪女子ネクタイ組)・松本大地・橋口恭也

生徒会選挙以降七海がふぬけてる寝不足 日南に負けないよう無理する七海 七海自身いますぐ辞めたいくらい辛い けど辞めたらもっと辛い 友崎は七海を応援することしか出来ない。
回想 中学時代 バスケの試合 県大会 七海と相手校に日南 日南の学校に負けた 悔しいがチームメイトは県大会までこれただけでもすごいと楽観的 七海合わせる。
現 日南も七海が無理してるの分かる。
雨の日 陸上部休みのはず 日南がレインコート着て走る 七海帰り際に日南に気づく 悔しい 後日 七海部活さぼる 友崎が七海を追い掛ける 中学のバスケの話 全国大会 日南たちの学校は二位 日南のチームメイト二位でも喜ぶ が 優勝チームが発表された時日南がぼろぼろ泣きだした 日南周りに合わせず一位だけをみていた 七海はそんな日南みたいになれなかった 高校に進学して日南七海同じ学校 日南は七海のこと覚えていた。
七海陸上部を辞める 七海友崎夏林3人で下校 七海日南の事好きだけど妬んでいた憎んでしまうから傍にいない様に 部活止めて離れた たまにとってみみみはヒーロー みみみたまいちゃつく 七海退部届を出した翌日に入部届受理(陸上部に戻った)。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

119字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?