聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~ #10 2023/9/15(金)23:30~0:00

冒険者ギルドへ 治癒士のローブを着ているせいで視線が痛い(邪魔者扱い) 物体X10樽注文する 冒険者たち引く ギルドマスターからルシエルに依頼 メラトニでしていた活動をここでもして欲しい それは厳しい教会本部の仕事をしているため マスターでは冒険者として治癒依頼では? ルシエル冒険者として依頼出して貰えれば融通しますよ 受付嬢最近高ランクの魔物が現れるようになり重傷者が多いらしい ルシエル治療は銀貨1枚それ以上は取らないと約束 受付嬢嬉し泣き(本来なら治療は高額だからルシエルの格安さに涙)。
ギルド地下の訓練所に重傷者が多数寝かされている マスター&ルシエル地下へ ドMゾンビの名は有名「ドMゾンビ様」ゾンビコール ルシエル毎回治療することは出来ない他の治癒院が高いからと暴動や衝突をしないで 治療する条件 治療費は一人銀貨1枚教皇様ヴァルキリー聖騎士隊私が困ったら出来る限り力になることゾンビやドM呼びは禁止名乗れる通り名にすること!「エリアハイヒール」で一度で皆を治療 皆大喜び 冒険者たちはルシエルの通り名考え 聖人で変人だから「聖変」でもやっぱりドMゾンビが一番しっくり来る。
ヴァルキリー聖騎士隊の見送り 冒険者たちはルシエルの影響を受けヴァルキリー聖騎士隊を見送る 賑やか。
ルシエルは迷宮行って探索 帰還すると 教皇様から新しい武器と防具と魔道具来た「聖騎士装備一式」「天使の枕」。
物体Xを貰いにギルドへ 聖変呼びが定着しつつある ルシエルも訓練受ける 冒険者たちはルシエルに負けないよう真面目に訓練 お陰で死亡率や任務失敗率が減った ... 負傷者の治療(学校感) メラトニの情報やヴァルキリー聖騎士隊の情報交換 ヴァルキリー聖騎士隊の皆は無事でも神官騎士に死者が出た メラトニで旋風(ブロド)が暴走して次々に冒険者を訓練所に送り込んでいるらしい 料理熊(グルガー)が物体Xの料理を考案中らしい ギルドの受付嬢が結婚するらしいルシエルショック。
20階層のBOSSを倒して半年 30階層のBOSSも討伐 無事帰還 426,549ポイント 教皇様の所へ 物体Xを2年半飲んでいる話 それは本来人の潜在能力を覚醒させるため 薬草や龍の心臓精霊の水などを混ぜて開発した丸薬だったはず 賢者はいつでも同じものが用意できるようにと魔道具を作ったと言っておった ただなぜか液体ができてしまうため改名したはずじゃ 丸薬だった時も確かに物体 X という名前だった 液体と化したそれはあまりの不味さから開発した本人がこう命名したはずじゃ「神の嘆き」確かに不味すぎて神ですら嘆くほどの味だと分かる 私は1日3回食後にジョッキで飲んでもう2年半になりますが それを本当にか?はい命が軽く失われる世界です できることはしておかないと不安だったんです 副作用のリスクもなく飲むだけで強くなれるのなら飲みますよ 分かった お主の努力とその苦境がそこまでの成長をさせたのだな 今回の魔物ワイト3体と死霊騎士5体 ドロップ品は金銀のブレスレット 褒美は後程。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

201字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?