くまクマ熊ベアーぱーんち! #6 2023/5/9(火)1:00~1:30

エレローラが案内 フィナ初めて国王のいる城に連れて行かれる。
洞窟 ユナvsゴーレム ユナ息が出来なくなる苦しい... 夢落ち くまきゅうくまゆるが上に乗ってた 朝食 メルさん達もゴーレム退治するからとユナを誘う ユナ返事してないのに一緒に行くことに決まる 洞窟 ゴーレム退治。
城 フィナ緊張(ユナお姉ちゃん助けて)。
ユナもゴーレム退治 大したことない 洞窟の方が持たなそう。
エレローラフィナ花畑 国王とお姫様 挨拶 フィナに比べて礼儀ただしいな ユナは私の事国王と思ってないだろフランクすぎる そんなユナでも嫌いにはなれない。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

494字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?