江戸前エルフOTAKU ELF #12[終] 2023/6/24(土)3:00~3:30

https://edomae-elf.com/

弓耳祭 目玉はお弓神事 じいちゃんが怪我をして射て人役を子糸がやることに 子糸弓矢の練習 外しまくる 祭まであと3日 江戸時代にもまっすぐ飛ばす競技があった エルダ気楽にやればいいんだよ エルダの見本 久しぶり ど真ん中 コツ 耳を澄まして風の声をみたいなのを聞く エルフ特有のコツ 子糸練習する ... ついに弓耳祭当日 子糸自信ない コマちゃん応援してくれる 夜 お弓神事「申す 申す お弓を 申す」氏子の人達も皆声をそろえて「申す 申す お弓を 申す」 静か 車一台通らない 小船子糸 クルーザーエルダ 月の下 的を持って待つ 小舟結構揺れる エルダ船怖い 子糸が不安そうな顔 エルダヘッドショットしても良いから気楽に行こう 子糸「いざ射らん」エルダ「いざ射られん」 一発目外す 二発目外す ラス1 子糸はエルダに当てない様に斜め上に射る エルダ「しょうがないな」船からジャンプ 矢を受けに行く エルダ落水 観客唖然 エルダ溺れそう 矢は的のど真ん中 大盛り上がり エルダ救出 矢は真ん中だし私も落ち出し今年は豊漁かも 子糸嬉しい(電機屋のおばちゃん エルダとこいちゃんは良いコンビだねぇ 見てるかいサヨコ あんたの3本目はどんまいだったよね)弓耳祭大成功 氏子の皆さんから大量の屋台グルメを奉納してもらいました 子糸来年も頑張ると エルダ来年は菊次郎でいいんじゃないかな。
真夏 蝉の声 エルダクーラーの効いた部屋でベーコンエッグ食べる所 胡椒振ろうとするとフタが開いて胡椒全部かかる。
エルダピラミッドタワー ラスト一段 エルダに宅配 ピラミッドタワー倒れる 配達員は不在届けおいていく。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

518字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?