うる星やつら #22 3/17(金)1:30~2:00

四次元の森 どんなに大きい物でもちっこくなる小瓶を売る人 テンちゃんが飴と交換で入手。
あたるの家 小瓶開ける ラムが吸いこまれる 電撃で小瓶壊す 小瓶から出れてもラム小さいまま ラベルは破れてない 注意書きに絶対に人に向けるなと書いてある 小さくなった物を大きくしたい場合は別売りの大瓶が必要 テンちゃん大瓶は持ってない ラム怒ってテンちゃんに買いに行かせる あたるに優しくしてもらうため小さくなる病気 直すには大きな愛が必要と嘘をつく あたる本当に優しくしないと戻らないのかもと信じ始めた矢先 ラムが大瓶の事を話している声聞こえる あたる怒ってラムを鳥かごに閉じ込める あたるは街へナンパしにいく 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

493字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?