死神坊ちゃんと黒メイド #21 2023/9/4(月)0:30~1:00

坊ちゃん・アリス・ロブ・ヴィオア(妹)・カフ・ザイン・ウォルター(次男)・ダレス・シャーデ・ヒューゴ(サーカスの男児)

アリスの部屋にヴィオラとカフ カフアルファベットのF以降が苦手 ザインにFより大きいGカップと言われた事があって思い出す アリスはもっと大きい ヴィオラ嫉妬。
本邸にダレス ウォルターが出迎え 中に入れる ダレス中に入るのは久しぶり ウォルター達の母のことも知ってる 元々子供に厳しかった シャロンとは仲良し笑顔 しかし シャロンがあんなことになりショックだったはず ウォルターが新しいお茶を取りにはなれるとダレス帰る 置手紙「また会いましょう」綺麗な字。
ロブはお屋敷に出入りしていた白いシスター服の2人組を知っていた アリスの為に隠していた シスター服の2人組を知らないシャロンは事故で死んだと言うことにしていた ロブ情報 あの二人が現れたのはこの別邸が本邸として使われていた頃 旦那様坊ちゃんのおじい様 私を使用人として雇ってくれた方 シャロンと旦那様はとても仲が良かった そんな彼らが好きだった 坊ちゃんとアリスが思い合うのを見て運命だと思った 旦那様が亡くなってからシスターの姿も見なくなった シャロンを抱えて出て行ったのが最後 坊ちゃんが呪いに掛かりばたばたしていてシスターの事を気に留める者はいなかった 私が知っているのはそれが全て。
ダレスはザインの所へ 顔出したまま 敵対せずに協力すればいずれ私の目的にたどり着く 坊っちゃんたちとも話が付いている。
坊ちゃんケーキ手作り カフも来てくれた 飾り付け アリスが屋敷に来て2年記念パーティ 坊ちゃんこれからも一緒にいてほしい アリスこれからもずっといられたら凄く嬉しい カフはヴィオラと選んだ服をプレゼント ろうそくの火を吹き消すと部屋真っ暗 真っ暗だからプレゼントの服に着替えるアリス カフの炎魔法で明かり アリス黒服に白いファー 可愛い 三人で踊る アリスの小屋の屋根が腐って落ちた ダレスの部下のギャル 植物使いのケトが現れる 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

253字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?