ウマ娘プリティーダービー ROAD TO THE TOP #4 2023/5/28(日)19:30~20:00

テイエムオペラオー
アドマイヤベガ
ナリタトップロード

菊花賞が近づいてきた 三強インタビュー テイエムオペラオー必ず栄冠を掴んで見せる!覇王の走りでね ナリタトップロードもっと強くなりたい今度こそアヤベさんに勝ちたい アドマイヤベガ私は負けない誰が相手でもどんなレースでも勝ちます。
菊花賞は長距離スタミナ勝負 ナリタトップロードスタミナ作り 今までとは違う走りをしないと勝てない テイエムオペラオーとナリタトップロード会話 オペラオー僕が勝ち覇王の時代の到来 高笑い 迷ったり力が足りなくて悔しくなる事はあるはずがない 覇王への道を行くしかない 君には行くべき道が見えていないのかな? トップロードがトレーナーの所へ。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

462字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?