好きな子がめがねをわすれた #13[終] 2023/9/29(金)23:00~23:30  151ch

小村楓・三重あい・川戸あすか・遠山まほ・東漣・染谷成海・火渕結衣花

三重 伊達眼鏡してきた 忘れてるのと同じ 小村にかけてみてほしい 小村ためらう 三重)汚くないよ 小村すぐ装着 三重)もっとちゃんと見たい 自撮りしておくって 持って帰っていいよ ケースに三重の眼鏡入ってたまじまじと見る 眼鏡外さないで今日はつけてて。
7/17 机くっつけて授業 三重さんの髪は良い匂い 遠山まほが三重の髪を編む 編みこみポニテ 可愛い 小村つい見てしまう プールの授業後 三重の髪ぼさついてる 昼食 髪にご飯ついてる 三重が髪をほどく 午後 髪の毛まだちょっと濡れてる 顔近づけてたせいで教科書が湿ってる 髪編むことに 再び遠山さんに 編みこみポニテ 小村&三重一緒に下校 好きな魚の話 小村サーモン 三重最近ダンゴウオに注目してる メンダコが好き メンダコには好きって言えるのに... 服の話 三重さんの家が近すぎてすぐお別れ 三重が男子に話しかけられてる 小学校の時の知り合い 小村もやもや。
7/18 三重 ノーマルポニテ 眼鏡紛失中らしい 机くっつけて授業 見えない文字を小村に読んでもらう 三重昨日小学校の時の知り合いと会った事顔思い出せない 小村自分もいずれそうなるのかと不安。
小村&火渕荷物運び 火渕コンタクトごろつく。
受験生 三重)一緒帰ろ 遊び行けないから三重落ち込む。
7/19 終業式 三重服買いに行った時の試着室に眼鏡忘れていたらしい 例の知り合い 眼鏡忘れるとからかってくる 小村君と真逆 小村君はいつも助けてくれる (小村 三重さんに覚えていてもらいたい どうしたら...) 一緒に下校 しばらく休みだね 公園に寄り道 鉄棒・ブランコ スカートの中履いてないから危険 遊具の中へ 狭い空間に2人 三重が小村の顔を見る 明日から休みだしね 互いの顔に手を添えあって見つめ合う 長い 2人赤面 スマホ出して 先日のツーショットを共有 小村汗っかき 温かいから 手とかあったかい全身温かいのかも 写真があれば俺は三重さんに忘れられないかも 三重)夏休み中私の事忘れないでね 小村が三重の手を掴む 俺)明日も三重さんの顔が見たい!夏休み中も三重さんに会いたい! 三重嬉しい 三重)うん。
回想 幼い頃 駄菓子屋に小村 三重が欲しいアイスとは別のアイスを選ぶ アイスの値段が違う 小村フォロー正しいアイスに変えてあげる 三重)イセ君に眼鏡取られた イセ君は好きな子にちょっかい出してる 小村が心配 小村)一人で大丈夫?家帰れる? 三重)優しいお父さんみたい 眼鏡忘れるから私のお婿さんはあなたみたいな優しい人がいいな 小村きゅん ...。
現 下校 分かれ道 じゃぁね


サポートお願いします!

ここから先は

13字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?