青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #12 2023/6/18(日)22:30~23:00

花楓 記憶をなくす前の
かえで 記憶をなくしてから咲太が名前はひらがなにしようといった

二年前 朝 咲太が花楓を起こす カエデ誰ですかここ何処ですか何ですかこれ。
両親と四人で病院へ カエデの症状は 解離性障害の一種 自分が自分であるという感覚や意識が失われてしまう病気 記憶の欠落や喪失 原因 極度のストレスや心的外傷 SNSで酷いこと言われ忘れるため記憶を切り離した 話し方が違う箸を持つ手が違うご飯とおかずの食べる順番が違うボタンを上から止める歩き方が違う カエデとは何もかもが違う カエデの体に再び痣 母はカエデの身に起きた事を受け止める事が出来ず心の病気になってしまった そして 咲太も胸に大きな斬り裂き傷 病院では自傷行為として誰も聞いてくれない そして ショウコさんと出会った 僕の話を信じてくれた なんで信じてくれるのか ショウコ見える世界は人の数だけある 見える風景 海風好きな人嫌いな人 私からアドバイス 夢や希望がなくても自分の人生に意味をみつけられた 人生って優しくなるためにあるんだと思っています 昨日の自分より今日の自分はちょっとだけ優しい人間であれば良いなと 僕もショウコさんみたいに生きたい 一冊のノートとペンをカエデに与えた 病院の先生がいってた何でもいいからその日あった事思った事を自分の言葉で書いてみると良い まずは名前からひらがなの「かえで」にしよう 今ここにいるのは今の「かえで」だから かえで泣く お兄ちゃんだけですかえでの事を分かっているのは うぇーん(泣)。
父はかえでを咲太に任せ 父は母に付き添う かえでは皆の目が怖い花楓さんを見てる 咲太も花楓の記憶が戻ってほしい花楓にもどってきてほしい でもその時 いまのかえではどうなるんだろう。
麻衣とのどかに聞いてもらう これがかえでの話の全部 麻衣もう少し早く言ってほしかった。
かえでいっぱい遊んで筋肉痛 首に痣でてる。
咲太学校 麻衣さんが金沢ロケ また麻衣さんに会えなくなるのか。
咲太帰宅 かえでが制服に着替えしてた 今日も外に出たがる 咲太焦らなくてよいと かえでは昨日海で会った子を知らない花楓の知り合いが苦手だけど知らないのも怖い 咲太あの子はカノコトミさん幼稚園に通う前からの知り合い花楓とはよく遊んでた昨日は花楓に借りてた本を読み返そうと海に来ていたらしい かえで本を見る 琴美の手紙「かえちゃんとまたともだちになりたい 琴美」かえで「こみちゃん」かえで倒れる。
病院へ 目を覚ます 無事そう。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

585字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?