山田くんとLv999の恋をする #12 2023/6/18(日)0:30~1:00

回想 F.O.S. 装備ボロボロのパラディン(茜)街をとぼとぼ歩く 武装修理の露店出してる瑠璃姫に呼び止められる「良かったら治していく?」。
現 桃子&茜 話があるとエイタの出待ち。
公園へ 茜に好きな人が出来た 辛い時に助けてくれた 桃ちゃんと瑠璃姫ちゃんだから 好きな人出来たよって言いたかったの エイタありのままでいい 桃子何なら今すぐ告ってこーい 茜行く 砕けないと良いけど 桃子はエイタに婚活アピール エイタを狙う 茜電車移動 山田の部屋 玄関で話そうとするが 耳の遠い老人の大声と犬の鳴き声がうるさい 山田塾の時間 茜山田には山田の用事があるのに考えなしな自分に自己嫌悪 出直そうとすると山田が茜を部屋に入れる 山田着替える 即 着替え終わり 2人で駅へ向かう 茜また今度にしようかと考えながら歩く 赤信号に気づかず山田に止められる 茜出直そうとすると山田が茜の手を引っ張る 地下鉄階段到着 話出来てない 山田授業終わったら話聞きます 解散 すぐに大雨 塾おわり 雨だから山田とツバキ一つの傘で帰る 山田つい茜と同じ茶髪ポニテの女性に釘付け ツバキにばれる ツバキの肩が濡れてるの気づいて傘をツバキに渡し山田走って帰る ツバキが山田を走って追いかける通行人とぶつかりメガネ落とす見えない 山田が眼鏡拾ってくれる眼鏡にヒビ ツバキ嬉し泣き(好き)困らせてごめんなさい 今日だけは私の事考えてほしい今日だけで良いから。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

353字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?