うちの会社の小さい先輩の話 #7 2023/8/27(日)1:30~2:00

石山聡

大きい神社 正月の屋台 賑やか 片瀬はしゃぐ 迷子を発見 付き添う 秋那豊 あの3人まるで家族みたい。
今日から仕事始め 片瀬篠崎を見上げる角度が浅い目線も高い私成長してるかも 篠崎に変化気づいて欲しい 問題を出す 篠崎考える 片瀬のシャンプー変わったこと当てる そこじゃない ヒント体 大きさ 篠崎胸の事だと妄想 片瀬答え身長の事 しかし ブーツのおかげだった 恥ずかしいしショック。
石山(別部署の社員)が篠崎に仕事振ろうとする片瀬が割って入る 私を通して!。
早川残業 定時前に石山に仕事頼まれてしまったらしい 上司に相談してない 秋那から注意基本勝手に仕事受けちゃダメ新人だしまずは相談 仕事終わりに2人で食事 ご褒美 料亭 ノンアルコール豊富 早川がアルコール苦手なの知ってる 会話 恋ばな 聞き慣れた声に ひょっこり篠崎豊が 顔を出す 同僚に誘われたが群れるのが苦手で抜け出したが一人は寂しい 同席してくる 秋那は早川と豊を隣にしたい(百合目当て)豊は早川と秋那を隣にしたい(恋愛目当て)早川は秋那豊をとなり同士に座らせる。
豊は片瀬の写真欲しい 豊秋那と連絡先交換済み 拓馬は先輩の画像持ってない 豊が拓馬のスマホ奪い 片瀬にメッセージ「 休みの日は先輩に会えなくて寂しいいつでも会えるように先輩の画像ください」片瀬赤面 片瀬取り敢えず風呂入る 拓馬姉が勝手に送った事謝罪 片瀬「本当に要らないんですか?」拓馬後回しにする 豊から片瀬にメッセージ 謝罪 そして写真添付 拓馬の寝顔 タピる弟 猫る弟 走る弟 寿司る弟 伸びる弟 したためる弟 風呂る弟3歳 片瀬興奮。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

100字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?