MIX~二度目の夏、空の向こうへ~ #12 2023/6/17(土)17:30~18:00

投馬 ボクシング部の新しい看板を運ぶ手伝い 明青が優勝した時のエースは元ボクシング部 ボクシング部の写真に原田写ってる。
千本木が投馬に父親の件で話する 息子違い 走一郎を呼んでくる 千本木は試合で接触 澤井圭一の選手生命を奪った 千本木は人との接触がトラウマになり誰かが前にいるとスピードを落としてしまう千本木も選手生命を失った 二人とも被害者。
原田散歩 知らない道 犬と子供を驚かす 原田家 正平はいったいどこで何してんのかなぁ 3ヵ月くらい前にどっかの国から絵葉書が届いてたからまだ死んではいないみたい。
夏野 母親に温泉地土産のキーホルダーを勝手にカバンに付けられてた 夏野いらない 音美貰う 投馬にあげるつもり投馬は変な物が昔から大好きで宝箱の中にいっぱい集めてる 赤井それみて音美ちゃんの笑顔が見たかったら投馬先輩を喜ばせればいいのか。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

156字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?