MIX~二度目の夏、空の向こうへ~ #3 2023/4/15(土)17:30~18:00

3月吉日卒業式。
音美は高校生に成る(幼い頃 走一郎の投球を音美がメモ まだ幼いから字が下手でぐちゃぐちゃに書いてあるがびっしり書いてある そのメモを投馬に渡すが投馬解読できず 投馬が隠れて練習していた事音美は知ってる)。
赤井智仁(兄)甲子園 赤井遼(弟)兄の試合に見行かない 兄に嫉妬。
音美あのメモ帳まだ持ってる 投馬今見ても解読できない。
赤井智仁はホームラン二本打つ ヒーロー扱い。
音美ヨシコサチエ花見の場所に向かう 他の同級生はちゃんと桜の場所 三田の企てで音美たち全然違う所に行かされる 音美は三田の意地悪だと察する コンビニ強盗が音美たちのいる所に逃げ込む 音美襲われる直前 野球ボールが飛んできて強盗の頭に当たる 気絶 警察来る たまたま近くで野球の練習試合してた投馬の大ファール 音美が応援に来て 大ホームラン出す また強盗の頭に当たる。
春休み中 キャプテン(ぽっちゃり今川)がぎっくり腰で見舞いに行く投馬 それに付いていく音美 途中少年野球の試合発見 今川のお見舞いに二階堂来てる 投馬音美少年野球最後まで見てしまう 商店街のじゃんけん大会 音美が優勝して米10kg持ち帰る 今川キャプテンのお見舞い行ってない。
新年度が始まる

ここから先は

14字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?