トモちゃんは女の子! #4 1/26(木)0:30~1:00

ごろう:智の父 おやっさん・あけみ:智の母

田辺はみすずの笑顔が見たい。
田辺話しかける うざい 口にガムテープ張られる。
キャロも口にガムテープ張られてる ほっぺにちゅーしようとしたから。
田辺はみすずのこと大好き みすず「ならちゃかさないで真剣に来なさい そうすれば笑って振ってあげる」
智 他の女子がやってる見たく女子に抱きついてみたい 女子っぽい付き合いしたい 過去に肩組んだりしたことあるが皆よそよそしくなる そういえば みすずの母と智の母親は幼馴染でみすずと智は赤ん坊のころからの付き合い スキンシップみすずは拒否 キャロが智のハグを自ら受ける 細くてやわらかくて良い匂いで感動 智自分は女じゃないかもとへこむ キャロは特別製 他の女子で試す 三船に背後からハグ 三船赤面パニック 小川にもハグ赤面パニック キャロが会うたび会うたびハグしてくる みすず機嫌悪い 智とキャロ考える(キャロ私のせいかもと察する)キャロみすずに謝る でも一番悪いのは智を困らせて気を引こうとしている人物(みすず本人)みすず智に謝る スキンシップ許す。

ここから先は

460字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?