ワンピース 2023/4/16(日)9:30~10:00

武器庫に向かうヤマト。
サンジ決着の後俺が正気じゃなかったらお前(ゾロ)が俺を殺せ ゾロ承諾。
マム巨大化 剣一振りで衝撃波。
火前坊は城内を燃やしながら進む CP0から逃げるブルックとロビン 爆発でぶっとぶ ヤマトを追いかける二牙の頭に着地 CP0追ってくる 上から火前坊 CP0を飲み込む。
ドーム内 宝物殿にオロチ 三味線の音が聞こえてくる。
桃の助 焔雲作り。
キングvsゾロ 「三刀流 黒縄・大竜巻」 頑丈なキングに効かない 刀で勝負してくる ゾロ何度も斬撃を当ててるのに出血してない ゾロにも三味線の音が聞こえてくる 閻魔が暴走 ゾロに覇気を纏わせエネルギーを消費する。
オロチの隣の部屋で三味線弾いてるのは小紫だった オロチは小紫がキョウシロウに斬られて死んだと思っていた

ここから先は

14字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?