白聖女と黒牧師 #11 2023/9/21(木)0:30~1:00

セシリア(セ)・ローレンス(ローレン)(ロ)・ヘーゼリッタ(ヘ)・アベル(ア)エリック(服屋の息子)・ギーゼルベルト(ギ)

ノック ローレンスがセシリアを起こす セシリアの部屋 セシリア寒くて起きれない ごそごそローレンが見えました(頬笑む) ローレンスあれから聖女様が分からない。
アベル今日は午後から教会 ヘーゼリッタ壁どんどんうるさい 荷ほどき手伝って セシリア&ローレンスは私達が出て行ったことで歩み寄れているのかしら アベルはそっとしておいた方がいいと思っている ヘーゼリッタあの2人10年たってもこのままかも アベルはローレンスがセシリアを守ってるならこのままでも。
アベル教会へ そこのお菓子セシリアがきらきらしながらつまみ食いしていた ローレンスがセシリアを名前で呼べたこと ギーゼルベルトから聞いた ローレンス出会ったときから聖女様だった 名前で呼ぶの恥ずかしい 当の本人は呼ばれて喜んでる セシリアとの出会いはローレンスにとって大きなこと セシリア&ヘーゼリッタも来て四人集合 ティータイム 聖女様つまみ食いはほどほどに ... ヘーゼリッタ アベルあいつなりに頑張ってるらしい俺は見守るだけにしますね。
ローレンスはセシリアを名前で呼べない 出会ったときからセシリアは聖女様だった。
回想 セシリアこの橋をこわして 洪水で大変なことになる ずっと一人で何時間も この村に大雨の記録なんてない ローレンス地形を色々調べる 本当に大雨が降るかも知れない 街に流れ込んできたら... あの子はいったい何者 もしかして 後日 まだセシリア訴えてる ふらふら ローレンスが支える セシリアもう時間がない 今すぐにでもこの橋を ローレンスとセシリアの出会い 一目で聖女様だと セシリア神の天啓を受けこの街を守りに来た聖女です どうか信じてこの街を守りたい ローレンス)分かりました 信じます 橋を取り壊しましょう 後日 大雨 住民は教会に避難 ... 嵐が去る 街は無事 セシリアはローレンスに感謝あなたが信じてくれたおかげ ローレンス)爺さんが教えてくれた聖女の姿そのものだった 住民もセシリアに感謝 この街にいてほしい恩を返したいと希望 セシリア帰るところ無い 住民たち)この教会に住んだら? スコーン作った セシリアに食べさせる 初めてのスコーン 美味しい。
出会ったときから俺なりに守ってきたつもり でもそれだけじゃないよな。
出ていっても 結局 毎晩四人で夕食 セシリア寒いと布団から出れない ヘーゼリッタ)冬に限った事じゃないんじゃない。
食後 アベル&ヘーゼリッタ帰る。
ローレンスがセシリアを屋根裏部屋に誘う こんなお部屋があったのですね 普段使っていないが掃除はしてる 夜空とても綺麗 空がきれいなのは寒いから こういうことを教えたくて セシリア世間の事知らない 森に閉じこもっていたから寒い夜がこんなに綺麗だと言うことも ローレンスは会う前のセシリアの事を知らない もっと守りたい 聖女様の事教えてください 聖女は天啓を受ける瞬間がある 物ごころつく頃 人々を助けたい その時から聖女 お婆様と森の中でひっそり暮らしていた お婆様から聖女について教えられた ... ある日 お婆様亡くなる 夢 洪水の夢 聖女の役目を伝えるもの この街を守ろうと森を出た そして 伝えた 橋の事 誰も聞く耳持たない ローレンスに出会えた 住民)すぐに橋を壊すのは無理 ローレンス)聖女は人々を守るそれは人々が聖女を守るから 聖女様の言葉を真剣に聞いてほしい! 住民納得 信じてもらえてホッとしましたね聖女様  セシリアきゅん。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

262字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?