贄姫と獣の王 #15 2023/7/27(木)0:00~0:30

マアロ(アルマジロ系魔族の子供)

アミタ元気ない ヨルムンガンド遠征からもう帰ってきてもいい頃なのにまだ帰ってこない心配。
後日 ヨルムンガンド近衛隊 無事帰還 ヨルムンガンドがアミタに話 アミタのお守りを返すと 私にはもったいない アミタ姫にとってもっと大切な方に差し上げてください アミタショック涙 サリフィに報告サリフィ納得できない ヨルムンガンドに直々に聞きに行く ヨルムンガンド答えてくれない ラントがヨルムンガンドに決闘(手合わせ)を挑む 勝ったらサリフィにちゃんと答えてやれ 王も決闘を見たいと ヨルムンガンド決闘受ける 決闘 ヨルムンガンドの勝ち 王なにかに気づく アミタがヨルムンガンドの所へ 隠していた怪我を見抜く サリフィに教えて頂いた サリフィは王からヨルムンガンドの剣さばきに違和感どこか怪我してるんじゃないか アミタ薬と手当て お守りに効果が無くてごめんなさい ヨルムンガンドがお守りを返したのは今のようにアミタ姫に心を痛めて頂きたくなかったから 今回任務で不覚を取った お守りを持つ間怪我をするたびにアミタ姫を傷付けてしまう だからお守りを返した アミタ自分には特別な力はないけどこれからは命をかけてもっと強く何が起きても揺るがないくらい だから もう一度 お守りを持っていてほしい。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

317字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?