弱キャラ友崎くん #5 2023/8/1(火)0:30~1:00

友崎文也・日南葵・七海みなみ(青髪)・菊池風香(銀髪ショート)・夏林花火・泉優鈴(いずみゆず)・水沢孝弘・竹井・中村修二(リア充)・紺野エリカ(金髪女子ネクタイ組)・松本大地・橋口恭也

週末 日南との映画鑑賞 後 共通の話題で盛り上がれる絶好の機会それが友崎の感想は説明的で目の付けどころも陳腐感情も全然こもってない 怒られる それでも少しずつ良くなってきている 学校ではクラスの女子と会話することが増えた 泉に一ヶ月後中村の誕生日の話ふる 泉照れ怒り 友崎デリカシーなかったかも。
友崎水沢 会話 前回友崎がエリカに怒鳴った件 なんつうか嫌いじゃいお前の事はすげぇよかったって思うしお前に同意ちょっと感動した味方だと伝えに来た 飯の誘い 友崎水沢日南にあと一人女子誰か 泉を誘う 中村の誕生日買う口実も加える SNSのグループにも招待される 色々悩んでやっと参加。
飯&買い物当日 中村の誕プレえらび (日南からの課題 二回以上自分の提案を通す) 日南と水沢は付き合ってるという噂たしかにいい感じに見える友崎気にする 泉誕プレ悩む 友崎が中村を分析 髪の毛に着目 ワックスとか言いかも ワックス選び 水沢は友崎の髪の毛を使ってヘアセットショー 参考に 泉ワックス購入 飯へ 日南はチーズ好き 解散。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

154字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?