不滅のあなたへ シーズン2 #20[終] 3/12(日)19:00~19:25

ノッカーに勝利 皆家の外に出れる 死んだはずに人間も復活させてある ユイス カム ミゲルはユイスの母の彼氏だった カム勘違いしてたよかったなカム 王子はベネット今日が来る前にメサール カイ ハイロを国から出そうとする。
マーチ トナリ窯の風呂 グーグーの料理 フシグーグーマーチトナリメサールカイハイロで食事 酒爺ピオランリーンは忘れたままカハクが持ってる フシいつかカハクに会いに行くつもり みんなの夢の話 トナリ若さ丈夫な足腰 グーグー筋トレ部屋キッチン ハイロおいしいパン焼きたい店でもやりたい カイ工房で剣作って余生を過ごしたい メサールスケベな女欲しい 霊体ボンシェン世界平和 マーチ大人になりたいママになりたい フシの夢は皆の夢をかなえる事 レンリルの外も平和にしたい自分をもっと広げる必要がある しかしフシには分かるこのまま自分を広げていったら確実に意識が散り散りになって会話すらできなくなる 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

820字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?