コタローは1人暮らし #10[終] 2023/3/27(月)23:30~0:00

にった あかね:カリンの元カノ 訳合って居候中

カリノ読み切りで出した漫画が好評で短期連載決定 上手く行けば長期もありえる ここが正念場。
カリノの女友達がコタローのお迎えに行く プリント預かりポケットにしまう アパート前カリノ出てくる あかねは買い物に行くと言ったくせに勝手にコタローを迎えに行った カリノが先生から連絡事項なかったかと聞くがあかねわざとプリント出さない。
回想 三日前 あかねは今カレと喧嘩中でプチ家出それでカリノの部屋に来た カリノが漫画の連載で忙しい事知る コタローのお迎えや買い物 銭湯に付き合ってる事知る あかね「納得いかないなぁ」。
後日 あかねがコタローに「しばらくは私が送り迎えとかすることにしよう しんちゃん仕事が凄い大変で頑張ってるの 締め切りも近いし何日もまともに寝てないから疲れがたまってる」コタロー自分が重荷だと感じてしまう 何も知らないカリノはへとへとになりながらも銭湯に付いて行ったり 送り迎えする「自分の考え変えるつもりない」 お楽しみ会の事忘れてる(?) コタロー哀しそう 当日 お楽しみ会の時間 カリノ漫画描きあかねだけ幼稚園へ コタロー元気ない しかし カリノちゃんと幼稚園に来てる コタロー元気になる カリノちゃんとお楽しみ会の事覚えてた コタロー重荷の事思いだしてまた元気なくなる カリノは親の代わりにコタローの一日一日を記憶すると決めている 漫画成功させないとコタローが責任感じると思うから漫画絶対に成功させてやる! 幼稚園の帰り あかねがコタローに謝る こたろーくんがしんちゃんを支えてくれていたのね コタローくんがいるからしんちゃんは漫画頑張れるんだって コタロー元気になる。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

946字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?