幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- #1 2023/7/2(日)23:30~0:00

『幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-』(げんじつのヨハネ サンシャイン イン ザ ミラー)は、「ラブライブ!シリーズ」第2作「ラブライブ!サンシャイン!!」の公式スピンオフ作品。
『ラブライブ!サンシャイン!!』の舞台である沼津市とよく似た異世界「ヌマヅ」を舞台としたファンタジー作品。
主人公のヨハネをはじめ『ラブライブ!サンシャイン!!』のキャラクターをモチーフにしているがスクールアイドルの要素はなく、それぞれ設定が異なる別人として扱われている。
また、主人公が異なるためキャラクター順もAqoursの公式順とは異なる。

ヨハネ・ハナマル・ダイヤ・ルビィ・チカ・ヨウ・カナン・リコ・マリ・ライラプス(喋る犬)・ナミ・ミキ・シシノシン

世界は歌であるそして私たちは新しい歌。
ヨハネ コンサートホールで歌のオーディション 将来ビックになるサイン貰うなら今のうち 審査員に偉そうなこと言って「不合格」 母とtel 今日はヨハネの16歳の誕生日 14歳に家を飛び出して2年間何の成果も出してない 今年の夏は旅行で両親家を空ける 実家の留守番頼まれる いまヨハネがいるのは 日本の形をした島国の東京に当たる都会 実家は静岡に当たる所 電車で実家帰り 沼津駅 ライラプスのお出迎え ヨハネを妹扱い 実家到着 ライラプス虫が大嫌い ヨハネがオーディション落ちたのは七回目 ハナマルちゃんは沼津の果物や野菜でお菓子を作って売ってる立派に仕事してる ハナマルケーキのチラシがヨハネの顔に飛んでくる ライラプス返しに行かないと ヨハネ後で返すからいい ライラプス後なんかあるのかな ハナマルがヨハネを見つける 突然大きな音 ヨハネ耳ふさぐ 他の人にも聞こえてる 最近沼津がおかしいらしい ハナマルフレンドリー 大きな音の正体不明 野菜も不作 ヨハネはハナマルとあまりしたくない帰りたがる曲作ると言い訳して去る ライラプスがヨハネを案内 森 大きな大きな切株 昔ヨハネがステージにしていた所 ここでは楽しく歌えた しかし 他の人に見つかりからかわれて 泣いて嫌な思いして それっきり来なくなった だから小さい町は嫌い 私にしか出来ない楽しい事が見つからない ハナマルが来るお菓子食べてもらいたくて  

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

166字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?