僕の心のヤバイやつ #12[終] 2023/6/18(日)1:30~2:00

香菜(姉)
京太郎 新年 家族と初詣 山田とは30分後に待ち合わせ 母が山田を発見 待ち合わせより30分も早い 父と姉も山田を確認 姉山田さん彼氏いる?完璧なオシャレ頻繁に手鏡確認 笑顔練習 明らかに好きな人を待ってる感じ 姉が京太郎を押し出そうとする 山田が市川家に気づいて駆け寄る 新年の挨拶 礼儀正しく名乗る「山田杏奈といいます」5人で参拝する お賽銭いれて 杏奈合掌 京太郎腕の怪我のせいで片手だけで拝む 杏奈が片手合わせてくる 杏奈一旦離れる 両親は食べ物屋へ 京太郎杏奈の所に行こうとすると香菜ちゃんと挨拶したいと京太郎の事を手を引っ張り杏奈の所へ 露店の中を発見 串焼き食べてる杏奈発見「いひかわの分も買っておいたよ」香菜がいることに驚く 香菜が今からうち来る?杏奈即答はい! 3人で家へ向かう 香菜さっき「いひかわの分」...市川の分!?脈しかない! 家到着 杏奈犬のキーホルダー付けてる 京太郎まずいあれはお姉とお揃いという体で買ったものお姉に見られたら 京太郎隠そうと杏奈の体押さえる 香菜慌てる 京太郎を引き離す 犬のキーホルダーばれる 香菜中2?杏奈はい(謎のやり取り)お雑煮ご馳走になる 可愛い 香菜と杏奈が京太郎に「杏奈」を言わせようとする 照れながら言う 香菜が卒アル出してくる 幼い京太郎 杏奈楽しい 林間学校の写真はない行ってないから ... 少し沈黙 ... 香菜予定があるからと席を立つ 犬のキーホルダー落ちてる 山田の?いや山田は付けてる 姉の 香菜杏奈にありがとうね京ちゃん所へ仲良くなってくれてそれが嬉しいんだ私 杏奈香菜にお姉ちゃんって呼んで良い? 香菜じゃぁ私も杏奈ちゃんって呼んじゃおうかなぁ 香菜外出 杏奈は京太郎の手にある犬のキーホルダーと自分のキーホルダー見てお揃いだったと思い込む。
杏奈が食器洗い 家に2人っきり 京太郎が部屋に行くと杏奈も付いてくる 杏奈がベッドに座る 杏奈はちぃに卒アル見せて貰った時に京太郎が映ってるの既に確認済みだった 2人傍に寄る 京太郎が昔貰った賞とかトロフィーとかに杏奈興味持つ 京太郎心理学やってる 杏奈私の心は分かるかなベッドに寝転がる 手に何か当たる 杏奈が掲載されてる本 京太郎焦って手を伸ばす 杏奈の上に京太郎馬乗り 杏奈はゆっくり静かに京太郎を押す 卒アルの幼い京太郎を写メしまくる 今度は私の卒アル見せるね 杏奈帰る。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

372字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?