江戸前エルフOTAKU ELF #11 2023/6/17(土)3:00~3:30

エルダ探し物 見つからない 泥棒に入られたかも 大慌て エイチジー144分の1機動武士ゴンゲム35周年リミテッドクリアカラーバージョンが無くなってるんだよー エルダの宝物 しょんぼり コマちゃんが探偵に成り切って捜索 江戸時代「探偵方」 子糸カラ元気 子糸何か知ってそう 推理 犯人は高耳神社関係者の中にいる 引きこもりで人見知りのエルダ様の部屋に出入りできる数少ない人物 子糸犯人はお前だ 子糸私がやったと白状 うっかり踏んづけて 直そうと思ったが複雑で難しかった セロハンテープで直した 包帯張りにテープぐるぐる巻き エルダショック アカ姉とカノちゃんを呼んで「エルダ様の限定プラモ破壊事件の裁判」 江戸時代で言う町奉行所 むしろ悪いのは高耳様なんじゃ子糸はいつも頑張ってるそんなに散らかしたのは高耳様 踏んじゃうような場所に置いておくのもなぁ それも 子糸やっぱり私が悪いと子糸罰を受けると エルダから罰 機動武士ゴンゲムのファーストシリーズ43話を私と見る事! これにてお開き 暇なコマちゃんはアカ姉とカノちゃんに連れて行かれる ... 43話エルダは興奮してハイテンション 子糸は居眠り

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

417字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?