花咲くいろは #4 2023/10/10(火)23:30~0:00  260ch

一覧

松前緒花・鶴来民子・押水菜子・輪島巴(仲居がしら)・四十万スイ(祖母)・四十万縁(おじ 皐月の弟)・宮岸徹(板前)・次郎丸太郎(諏訪部順一)・松前皐月(さつき)・種村孝一

次郎丸清掃仕事 緒花今日から新学期制服 徹)ぶかぶかして小学生のコスプレ見たいだな 民子&菜子と一緒に登校 危険なスピードをだす車「旅館ふくや」の客 緒花桜にはしゃぐ 孝ちゃんと桜の下を歩いた事思い出す。
学校到着 緒花は2人と同じクラスになりたい 民子と同じクラス 転校生としてあいさつ 東京から来たというとクラス中が盛り上がる 質問攻め 旅館で働いてる事知られてる 男子が民子の事を「姫」と呼ぶ 男子の勝手な妄想 ゆいなちゃん登場 ふくや旅館の孫 継ぐ気はない楽しければどっちでもいい。
菜子曰く民子はすっごくモテる 階段でまさに民子告白されてる 民子のタイプ 詳細に話す(まさに徹)。
旅館 巴に民子の話す 巴)何が高原の少女だ盗撮してやる 巴は緒花の余裕な感じ男がいると察する 緒花)孝ちゃんはそんなんじゃない 困る。
緒花まだ孝ちゃんに返信出来てない どう返信するか悩む。
外 このあたりに住んでるアオサギ。
菜子と緒花ふくやへ 自治会のお知らせ 用事済ませる。
菜子引っ込み思案を直したくて旅館仕事 神頼みもしてる ここの神社の神様はよく迷子になる だから神無月には「ぼんぼり祭」がある 神無月 日本中の神様が出雲へと帰っていく日にぼんぼりをかざして道しるべを作る 神様が進むべき道を 迷子にならないように それとっても素敵なお祭りだね「なこち」 みんちだから菜子さんはなこち 菜子はあだ名うれしい。
回想 菜子が民子を民ちゃんと言おうとして 「みんち…」で止まってしまった それが定着した。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

188字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?