僕の心のヤバイやつ #6 2023/5/7(日)1:30~2:00

https://bokuyaba-anime.com/

杏奈と京太郎電車乗り遅れる 他の連中とはぐれる(京太郎心の中でラッキー) 次は7分後だからすぐ来るはず 大丈夫というが杏奈すすり泣き 取り敢えず座って待つ 京太郎自販機から暖かい紅茶杏奈に買って渡す 杏奈泣き止む 京太郎遅れたのは自分がトイレに行ったからで山田は悪くない自分がもっと大々的に宣言していれば 杏奈想像して笑ってくれる 次の電車来る 乗る 京太郎動くと杏奈に捕まえられるまたはぐれるから!原さんのグループ長崎ハットなんだって いいよね 京太郎食べられるとは限らない 個人的にはこっちも十分楽しめたから(主に今)杏奈神崎と原が付き合うのか興味津々 オープンのカップルより秘密にしてるカップルの方が楽しいと思う 市川どう思う?(杏奈は距離をのリュックがっちり抱き抱えてる)京太郎はぁ...いいんじゃないでしょうか。
皆と合流 小林(彼氏さん)が謝る 班長だから時間ばかり気にして周りが見えてなかった頭下げて謝る 杏奈良いんだよミスは誰にでもある(一同 何様!?)。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

1,286字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?