死神坊ちゃんと黒メイド #16 2023/7/31(月)0:30~1:00

カフ&ザイン会話 ビオラの話年上好き相手が先に旅立つ 相手に寂しい思いをさせるくらいなら自分がさびしくてもかまわないそうだ カフは1人ぼっちは嫌 ザインに確認ザインは私を一人にしないよな?。
坊ちゃんとアリス街へ 坊ちゃんは顔を隠して ジェミニ座へ ザインは留守カフと合流 座長は坊ちゃんの呪い面白がる 座員に誘う アリスが準備運動始める 坊ちゃんジャグリングのセンスない アリス空中ブランコ ついついアリスの方によそ見してしまう しっかり練習頑張る アリスに披露 さまになってる アリス拍手 ザイン酔って帰ってくる。
ダレスの棺桶にアリスの母親 呼吸はしていないが心臓は動いている ダレスは何とかしてあげたい 近々人間界に行く予定 ザインを連れて帰ってくるの ザインの魔法ならアリスの母を救える可能性がある(回想 ダレス 姉と顔がそっくりで ややこしいからと 姉の手で顔に傷をつけられた ダレス思い出して怯える)。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

164字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?