僕のヒーローアカデミア #つながるつながる[シーズン6終] 3/25(土)17:30~18:00

オールマイト像がある広場 周りは瓦礫 そこにオールマイト本人 そしてオールマイトの前にステイン現れる しかし ステイン「お前は偽物だ」 ある女性が像を見に来る 反ヒーロー派によって像に落書きやパネルi am nothereの冒涜(ぼうとく)されているのを外し綺麗に掃除し始める浄化している ステイン曰くオールマイトが最後に救った女性らしい ステイン「オールマイトはいかなる時も笑ってその身を人々にささげた!オールマイトと言う人間がそのようにしか生きられぬのだ!魂に刻まれたその信念を人は称えた!お前如きがオールマイトを量るな!あの女を見ろ結果だと!?これは過程だ!彼の残した埋火(うずみび)は雨風に負けず僅かな人間達の間で火継(ひつぎ)され今新たな大火へと進化しつつある!ならば人はその火を絶やしてはならない生ある限り醜くもがいてでも焼(く)べ続けなければならない」ステイン去りながら「英雄の心は他が為にのみ存在を許されるだが神が地に伏せ人のか弱き心をも得たのなら或いは・・・」オールマイト「君なんでその事を!?」ステイン「俺はお前など知らんもしお前が真の英雄ならば(ナイフと書類投げる)タルタロスでの情報を使えそしてこのステインを終わらせに来い全ては正しき社会の為に」。
男子総出で出久を風呂に入れる 麗日は気が抜けてもう寝てる 出久から改めて皆に感謝 もう皆アンフォーオールの力知ってる 出久寝れないらしい 出久オールマイトに酷いことして謝りたいけど連絡付かない 轟が指さす 窓にオールマイト張り付いてる オールマイトが出久に謝る「力になれずすまなかった」オールマイト勝手に現役ではない決めつけていたがステインに触発され最後まで戦うこと決意 最終決戦はすぐそこだ 出久たち協力する気満々 オールマイトはエンデヴァー達の所へ行く 出久やっと寝落ち 荼毘の事があるからエンデヴァーはUAに入れない 民間人全員が見方が変わったわけじゃない 耳郎文化祭の時もウチらを不安視していた人たち居たでも皆に安心して欲しくて笑ってほしくてやれる事やってあの時みたいに最大限のやれる事やろう皆で行こうよ更に向こうへ。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

451字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?