幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- #11 2023/9/10(日)23:30~0:00

ヨハネ・ハナマル・ダイヤ・ルビィ・チカ・ヨウ(飛行配達員)・カナン・リコ(動物学者)・マリ(魔王)・ライラプス・コハク(ダイヤの側近)

鹿こわい 三姉妹が助けに来てくれる ヨハネ自分のせいだと責任を感じる ヨハネ明日は行かないと言い出す 私なら何とか出来ると思っていたが何もできない... 杖を川に投げ捨てる これで元通り... 翌日 街にまだ霧のこってる ハナマルとヨウが救援物資の配達 ヨハネ引きこもる ライラプスと会話もしたくない。
マリはリコの所に泊めてもらってる今までは郊外が多かったのにまさか街まで 心の音は集まったはずなのにまだ何か足りてないのかも。
街の人 外出は控えるように。
昨日より霧は晴れているが油断はできない ダイヤ皆を集めて情報集め ヨハネの事を心配する パーティーも中止になったし責任感じてるかも この事態を解決するにはヨハネの協力も必要 ヨハネを元気づける良い方法があればいいんですが チカから提案「ヨハネちゃんを励ます会」 旅館で温泉や美味しい料理など。
ライラプス川に飛び込む 杖を探す 発見するが流されていく 追いかける。
ヨハネ夢 ライラプスが去っていく夢 チカ達が迎えに来る 旅館へ みんながおもてなし 肩揉み 料理新鮮な魚美味しい ステージ マリの手品 帽子浮遊幽霊たちが持ってるだけ ハナマルはヨウの傘で升回し棒で皿回し リコはテーブル引き緊張しすぎて上に載せていたジュースグラス全部飲むドキドキが無くなる 最後にみんなでヌマヅぴっかぴか音頭 ヨハネ皆の気持ちは分かったし感謝 でも私には皆の優しさを受け取る資格がない 異変が起こらないようにできたヌマヅはもう大丈夫なんだと思ったのに でもこんなことになって皆と違って私には何もなかったんだってきづいた皆に気遣ってもらっても私は何も返せない 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

285字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?