白聖女と黒牧師 #4 2023/8/3(木)0:30~1:00

セシリア・ローレンス・アベル(金髪神父ローレンスの友人)・ヘーゼリッタ(青髪長い髪は金髪)・メル・レベッカ・エリック・ギーゼルベルト(ヘーゼリッタの兄)・フレデリカ

アベル ずっと居座ってる 教会にノック アベル開ける 顔見た瞬間しめる ヘーゼリッタだった 激しいノックで教会の扉壊す アベルに用がある 家庭教師の仕事サボっていたアベル 西の町のお嬢様 ヘーゼリッタ アベルの消息を確認式に来た 手紙無視してたアベル ローレンス自己紹介 セシリア四つ葉探しから帰還 対面 あの時の 二度目まして 街で階段から落ちそうになったのを助けた 花つんできた 花冠つくれるかも ヘーゼリッタが作れる ヘーゼリッタのお土産カヌレ ティータイム 大聖女の話 西の町に昔聖女居たはずアベル話が話を変える ヘーゼリッタに部屋貸す。
回想 大人の女性「聖女様」とヘーゼリッタ 花冠作り ... 聖女が苦しそう 誰も助けない 大人は聖女は人とは違う神に近い病にならない医者に見せない 後に無くなる。
どうせセシリアもそうなると思っている ローレンスに質問 聖女の事をどう思っているのか 利益目的とか ローレンス聖女が来るまで一人だったから聖女様がいて寂しくない一人じゃない一緒に食事できる 儲けを行う話は聞いたことあるが 自分にとって聖女様とは守りたい存在 大切な同居人 ヘーゼリッタ何かを察する セシリアヘーゼリッタと聖女の「慈愛の聖女」の関係を察する アベル解説 西の聖女様は簡単な病で医者に診てもらえず亡くなった だからローレンスを警戒している もう少しセシリアさまを女性扱いできればいいのに セシリア赤面。
よる パスタ 美味しい 四人で夕食 ヘーゼリッタ好き嫌いない アベルニンジン嫌い セシリアローレンスの作るものがおいしい嫌いになる余地ない ローレンス照れる ... 本来ここに二人で住んでいる 男女的なことが何もなくてセシリア哀しい 泣かせたのは誰だ!お前だよローレンス えっ? 自分に関することにぶい ヘーゼリッタセシリアが困る事があればなんでも話聞く。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

387字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?