機動戦士ガンダム水星の魔女SEASONS2 #21 2023/6/11(日)17:00~17:30

学園壊滅 瓦礫撤去作業中 無事だった校庭?にプレハブ 生徒達避難生活 何日もシャワー浴びてない スレッタブランケット配り セセリア水星ちゃんあんた変わった?スレッタたぶん!(自身のある表情)。
ペトラ重症 昏睡状態 ラウダ連絡つかない グエルは情報集めたり各所に足を運んだり行動的 ミオリネはずっと放心状態地球の人たちも学園も自分の責任だと グエルがミオリネに情報与える シャディク連行されてくる ミオリネがシャディクに面会 全ては俺の企てサビーナ達への罰は軽くして欲しい 地球と宇宙の対等は難しかった 議会連合とはいつから?ずっと前から ミオリネ同罪だと自虐。
学園の生徒達 携帯食に飽きる スレッタがトマト丸々出す 丸かじりしてください 恐る恐る一口 おいしい!チュチュもトマト配り 温室はダメになったが実は食べきれなかった分を冷凍していた 沢山ある 電力も不安定だしこの際 配ろうかと アーシアンの仲間総出で ニカも一緒に マルタンがニカとちゃんと話がしたいと話しかける ニカ復旧作業が落ち着いたら退学するつもり 学校を諦める訳じゃなく自首して償って 今度は自分の力で学校に通うつもり 地球と宇宙の懸け橋になる夢は諦めたくない マルタンニカを罰したかった訳じゃないどうすれば良かったんだろう ニカ一人だったら諦めていた皆と会えたから私頑張れる スレッタ達トマト配り終わる ベルメリアさんが来る 隣には大男 宇宙議会連合査察官グストン・パーチェ 君に頼みたいことがある。
議事堂 多数の議員の前 ペイル・テクノロジーズ(顔以外ボディースーツで隠してる変なおばさん達)がベネリットグループをフロント平和の破壊者と告発 宇宙議会連合はベネリットグループに企業解体を目的とした強制介入の採択を行う宣言 議員達拍手 強制介入議決!ここに来てペイルの離反 プロスペラの行方も分からない シン・セーの端末も洗ったがクワイエット・ゼロに関する情報は全て消去済みだった モビルスーツ開発評議会とカテドラルは議会連合を指示すると サリウスからビデオ通話 ミオリネはもっとデリングから学ぶべきだった 私(サリウス)とグラスレーを切り捨てろ 責任を我々に押し付けて被害を最小限にするのだ グループの存続を最優先で考えろ ミオリネ誰かを犠牲にはできないと拒否。
ベルメリア&グストン&スレッタ&アーシアン クワイエット・ゼロについて データストームネットワークを構築 拡張する装置 パーメットを使ったシステムは全て影響下に置かれる プロスペラは地球圏に巨大なデータストームネットワークを作ろうとしている もしフロントが制御を奪われれば 最悪 大勢の人の命を... ベネリットと議会連合がぶつかる前になんとしても止めたいスレッタにも協力して欲しい スレッタお母さんを説得するのは無理だと諦めてる 私は本当の娘じゃないんです 遺伝子的な繋がりはあるんですけど... お母さんと私とエアリアルの話 お母さんにとって本当の娘はエアリアル「エリクト」だけなんです 私はエリクトの遺伝子から作られたリプリチャイルド お母さんは昔GUNDの技術を研究してて でも21年前のヴァナディース事変でエリクトと一緒に水星に逃げたんだけど エリクトは体が弱って死にそうになっちゃって その時に お母さんはGUND技術を使ってエアリアルにエリクトの生体コードを移したんです だからエリクトの体は 今 エアリアル でもエリクトは そのデータストームっていう中でしか生きられなくて だからお母さんはエリクトの居場所を作ろうとしてて 私はそれまでの繋ぎっていうか鍵だって お母さんの事は大好きだけどお母さんにとって一番大切なのはエリクトだから 私が何を言っても聞いてくれないと思います 役に立てなくてごめんなさい

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

756字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?