ラグナクリムゾン #1 2023/10/1(日)1:00~2:00  初回だけ1時間

ラグナ・レオニカ(水瀬いのり)・サイクス・ダリウス・ユリウス・グリュムウェルテ(上位竜 子安武人)・未来ラグナ(背後霊?)・クリムゾン(村瀬歩)
超ストイック異世界極限バトル

荒野 男vsドラゴン 男が手をかざしただけでドラゴン冷凍?ひびが入って粉々に爆ぜる 背後にいた他のドラゴン4匹も同様に爆ぜる...(という未来)。
一人の少年兵vsドラゴン 少年ピンチ 女騎士に助けられる 女騎士)戦闘中はシャキッとしないとだめだよ僕みたいにねっラグナ ラグナ)ありがとうレオ レオ)違う!僕をほめるときは(頭をなでて欲しい)ラグナがレオの頭なでる レオでれる。
竜:古より存在する魔の血族 人類の天敵・捕食者 殺す方法は2つ 銀の武器が発する銀気で血液を凍らせる もしくは 太陽でその身を焼く。
ラグナ&レオクエスト 依頼達成 帰る レオは一人で竜30匹を狩ったことがある猛者 竜を倒すクエストをこなし報酬を貰う人の事を狩人と言う レオ12歳はぶっちぎり一位銀剣に愛された少女 2位サイクスシャルルーク ラグナに突っかかる レオ)僕は最強が欲しい 竜を狩って狩って狩りまくって どこかにいるっていう竜の神様も狩って このレオニカが最強だって納得したい だれか僕と一緒に来たい人はいる? 竜を狩り続ける血みどろの人生を一緒に歩んでくれる人はいる? 冒険者たちだんまり ラグナだけはレオについていくと宣言 レオと行きたい レオ嬉しい だからラグナ好きー 帰る ラグナには狩人の才能が無い ほんの少しでもレオの役に立ちたい 背後霊それはかなわない お前は失う イメージ レオが死ぬヴィジョン ラグナ我に返る 背後霊)もうすぐだ...。
夕食はラグナが作る レオ肉が好き。
太陽暦498年2月23日 クエストが1個もない 最近竜少ない ラグナがレオに散髪(ラグナ レオが死ぬイメージを何度も見る 悪夢)。
2月26日 ラグナ一人で稽古。
ギルド 竜の動向がおかしい ここ数日の事 まとまって東に向かってる様子 東にはドナピエル あそこはここ10年竜による被害が全くない都市 ラグナはレオ死のヴィジョンが何なのか考える夢なのか それにあの男 幻とも幽霊とも違う気がする ラグナはレオの呼ぶ声が聞こえてない レオがラグナの事心配する ラグナ)レオの力になりたい レオは初めてラグナを見た時私と同じくらい強くなると思った ラグナには才能が無い でも直感した いつになるのか何がきっかけなのか分からない 予測がつかない楽しみ その時が来るまで僕がずっとラグナを守るから。
回想 ラグナ3つで両親を竜に食われ親戚に引き取られ親戚も竜に食われ富豪に買われて富豪の屋敷も竜に焼かれた「呪われ野郎」 ラグナ襲われてもいつも生き残る レオに狩人に誘われる 周りの人が死んだのは君のせいじゃない弱いから死んだの 僕は強いよ証明してあげる行こう! ... 幼いレオ軽々竜を倒す 強い レオが居てくれるからもう呪われてるなんて思わない レオのそばに居たい他には何も望まない。
夜 またレオが死ぬ悪夢。
2月27日 ドナピエルが壊滅した 日が沈むと同時に竜に襲われたらしい 国から緊急クエスト「ドナピエルを襲った竜の群れの討伐」 ラグナ青ざめる 突然の轟音 今いる街が燃える レオの悪夢が現実化 ラグナ逃げたいレオが死ぬかも レオ火の手に向かう 町中に竜の群れ 防衛隊倒されていく 竜の中から人型(CV:子安武人)血まみれ 血が触手の槍に変形人間を刺し殺す 人間を滅ぼそうとしている ラグナ一目でわかるレオが殺された時の触手槍だ サイクスが人型を見てわかる なんでこんなところに「上位竜」がいるんだよ死を覚悟 ラグナが上位竜の背後から剣で後頭部を斬りつけるが剣が砕ける 背後への炎で吹き飛ばされる ラグナ川に落ちる レオ普通の竜倒す レオ怒る よくもやってくれたな僕のラグナを。
ラグナ川に沈んでいく意識はある あの夢の続き ... レオを失った俺は無謀な復讐を始める 全ての竜を滅ぼす為 戦いの中で仲間を得ても失う 失うばかりの人生 それでも戦い続ける限界の限界の限界のさらにその先の強さへ 今になって振り返れば俺はただ死にたかっただけなのかもしれない だが死ななかった俺はいつも生き残る これがお前の未来 そして俺の過去だ!(背後霊じゃなくて未来の自分だった) 未来ラグナは今のラグナが許せない 小さな少女を英雄とあがめ甘えていた本当に大切だというのなら自分が誰よりも強くなって守らなければいけなかった 未来ラグナは強い 誰よりも竜王とさえも渡り合える 今なら失ったものすべてを守れる だがもう守るものが何一つ残っていないなんだ これは何なんだ この強さに何の価値がある 現ラグナ)だったら俺にくれよ 今なんだ 俺にはいま強さが必要なんだ 未来ラグナが現ラグナに剣を突き刺す お前に分かるかあの日今の強さがあればとどれだけ悔やんだか。
 ... 戦場 川から助けられたラグナ急に苦しみだす 今この瞬間過去と未来は繋がっている これからお前に俺の全ての強さを流し込む 代償がいるとあいつは言った 俺は構わないと答えた この未来を打ち砕け!!!。
レオ苦戦 もしかして竜の神様だったりする? 上位種)私ごときと血族の偉大な神を同列に扱うな!我が名はグリュムウェルテ 翼の血族 第10位以下 上位竜の中でも下位の存在 我ら血族が崇拝する偉大な神は供物として人が作る菓子を好まれる 中でもドナピエルのケーキ屋 しかし先日その店が強盗にあい潰れた せかっく翼の血族が都市ごと庇護していたというのに神は深く悲しまれた 神「もういい国ごと亡ぼせ」 人間の国家の存亡など我らが神の気分で決まる 狩人など血族にとってなんの脅威でもない レオを殺そうとする が 攻撃やめる 何かが来る 街中の竜が凍死 ラグナがゆっくり歩いてくる(竜を滅ぼすと決めた俺は闇雲に挑んでいった何度も死にかけその都度生き延びまた挑んだ 負けて負けて負けて...勝って 負けて負けて...勝って 負けて...勝って 勝って 勝って 勝って 勝って 勝って... 竜を狩った そして10年 いつしか銀剣は体の一部となり俺こそが銀剣になった 腕と銀剣の境が無くなる不気味な現象が起きた 体の激痛は無視 更に5年 銀剣と完全に融合 肉体そのものが銀器を発する武器 更に3年 体内の銀器を増大させる術(すべ)を編み出し 更に4年 銀器を自在に操る術(すべ)を身に付ける 更に10年 人の領域を幾弾も踏み越えついに最強の戦技が完成した「滅竜の極 銀気闘法」) 素手で触れるだけで竜を凍らせ滅ぼす 近づくだけで上位種も表面が凍りだす 上位種)この感覚知っている血族で王の称号を賜った方々に感じたのと同じ絶対強者への畏怖 ありえんぞー!人間ごときを私が恐れるなどあってなるものかー! 竜に変身 ラグナ「凍れ」 上位種一瞬で凍る ラグナ「砕けろ」 上位種こなごな 町中の竜も粉砕 レオを守れた レオをハグ ラグナ涙 レオがラグナをなでる 頑張ったのは俺じゃないでもそいつはここに居なくて あいつがどれだけレオに会いたかったか知ってる。
時の歯車が止まる 空間 クリムゾンと未来ラグナ 未来ラグナは立ったまま死んでる 受け取ったラグナも長くはもたない それが代償 あとは過去次第 全ての竜を殺しつくす世界が来ることを過去の私とお前に期待する。
別の町 上位種による人間討伐作戦 この日 レーゼの七つの都市が襲撃 王都を含む六つが陥落 同時に竜にとっての死神が生まれた日でもあった。
竜はいなくなり 火事は収まったが街は半壊 死傷者多数 部屋 改めてレオが生きてることにラグナ涙 サイクスがくる ここはサイクスの家 宿が焼けたから間借りしてる ラグナ国を出る考え 竜の神はこの国を亡ぼせと言った 国を出れば手は出してこないはず サイクスはラグナが別人だと感じる 竜を倒した時のラグナはいままでと全然違う お前は何者だ 突然ラグナ寝落ち レオ)仕方ないよあの強さは僕の知らないところですごく凄く頑張った結果だと思う同時に不安定で負担も大きい だから僕が必要ないなんてことないよねラグナ... 轟音 森に黒い触手多数 森が街に攻めてくる。
クリムゾン)さぁ私と出会えラグナそれが始まりだ 歯車の間 また歯車が動き出す ED


サポートお願いします!

ここから先は

13字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?