範馬刃牙 SON OF OGRE BAKI HANMA #15 23:30~0:00  141ch

一覧

子供ルミナ 原人に勝てるか質問 バキ興味ない あれは文化遺産 自宅をピラミッドにしたいってくらいありえない 俺は世界最強になりたいわけじゃない父親に勝ちたいだけ。
ピクル 勇次郎のあの技を何度も思い返す 恐竜がしなかった技 刺激 嬉しんでいる。
烈 言われた枚目のコンクリートブロックを遠隔で壊す技 武道家とバキ拍手 バキは烈から中国拳法を習いたい 断られる 烈はバキに興味がない 今ピクルに全興味を向けている ピクルと戦いたい。
地下闘技場にピクル 己に向かってくる敵以外は手に掛けない 海外から取り寄せた猛獣ではピクルを見ただけで逃げ出す 最終兵器「シベリアトラ」の中でも大きな個体を厳選 五日間断食させた 戦闘 しかし 一瞬でシベリアトラの体を折り 殺す ピクルはシベリアトラを喰う。
ニュース 絶滅危惧種のシベリアトラを餌にするなんて ペイン博士は ピクル1人の食事の方が大事だと主張 シベリアトラは世界に500頭しかいない 違う!500頭もいる ピクル1人の方が貴重。
烈が徳川の所へ ピクルと戦うため自分を餌とすると 標的になりたい 徳川)さすがに人間は餌にならないと思う 烈)当然喰われる気はないただ戦いたいだけ。
ペイン博士は人間がピクルに勝てるわけがないと思っている 徳川とストライダムは 烈vsピクルが見たい 無防備に寝ていたピクルが起きる 烈が近づいてきたから 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

325字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?