キルミーベイベー #1 2023/10/3(火)1:00~1:30

<ギャグアニメ>折部やすな・ソーニャ・呉識あぎり

ソーニャちゃんは殺し屋らしい 常に警戒 花瓶が割れた音でバリケードはる ゴキブリが出たら天上の隅に逃げる やすなホラー本 ソーニャホラー苦手 やすな護身術覚えたい 眼つぶし 至近距離アッパー 昼食 栓抜き無いからソーニャの背後から肩をたたきソーニャの手刀であけてもらう=瓶殺し 水鉄砲に反応 水は回避するが焼きそばパン水浸し 二個目買う 教室に犬乱入 ソーニャ怯える 吠えで驚く エサで釣る作戦 満腹にさせれば出ていくかも...逆に懐かれてしまった ソーニャ近づかれると手が出る とんでいったゴキブリ 手が出てしまった酷い経験をした。
お化けの出る部屋へ 何もいない 手裏剣が落ちてる 壁隠れしてると思いきや変わり身の術 誤識あぎり 催眠術 逆さまになっても髪下がらないスカートも下がらない やすなが撮った写真にお化け写ってた。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

220字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?