実は俺、最強でした? #8 2023/9/3(日)2:00~2:30

ハルト・シャル・フレイ・リザ・イリス(銀髪ポニテロング)・ライアス・マリアンヌ・ゴルド(父辺境伯)・ギーゼロッテ(母)

ハルト王都に行く日 リザ落ち着かない様子 家族見送り フレイ一緒に行けず落胆。
ライアスはハルトの強さの秘密を知りたい マリアンヌはハルトをお慕えしている 変な宗教まがいの連中が学園にのさばっているルシファイラ教 悪魔崇拝 王政打倒を口にするものまで現れた それなのに貴族が融資している その資金源がおそらく母(王妃) 母上が何をしようとしているのか理解できない あの首輪を付けられた時からおかしくなった 母上は父上を本気で潰しに掛かっているのでは この状況を変えらるのがハルトではないかと希望を持ってしまう 母上が部屋に入ってくる マリアンヌがつい首輪を見てしまう 王妃がマリアンヌの首を絞める ただの冗談だと笑う ライアスに耳打ち 黒き戦士の情報聞き出し私にを流せと命令。
ハルト達城を出発 馬車が城から見えなくなったあたりでログハウスに転移 シャル達とのんびり時間つぶす 王都についた頃合いで王都に転移 どこでも扉は王都近くの森に設置 イービルバイソンに追われている馬車を発見 急ぐ旅でもないし黒き戦士に変身して助けに向かう 馬車車輪が破損 止まってしまう 乗客の女性銀髪ポニテロングがイービルバイソンに立ち向かう が 女性弱い ハルトがバイソンを倒す 女性肩を怪我 回復結界で治してあげる 他の乗客からも感謝される 馬車も直してあげる バイソンも群れに返してあげないと 解散 バイソン野生に戻す 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

345字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?