それでも町は廻っている #4 2023/8/1(火)1:00~1:30

嵐山歩鳥・辰野俊子・紺双葉・磯端ウキ(喫茶マスター)・真田広章・針原春江・森秋夏彦(先生)・荒井和豊・ジョセフィーヌ

歩鳥TVの占い いろいろチャンネル回して最後に見たものを信じる 12星座だとロマンチストでこつこつ頑張るおうし座だけど 13星座だと行動力はあるけど無神経な言動の多いおうし座(辰野&磯端 13星座正解!)。
森秋の第一の天敵は小学二年生の時の担任 257÷7 = 36余り5 森秋なっとくいかない 悩む 給食は残しちゃだめというのに割り算は残していいのか 先生給食に柿が出たら種は残すでしょ余りは種と一緒なの。
森秋の第二の天敵は嵐山歩鳥 歩鳥の補習 教室に森秋とふたり(回想 生徒達の答案を採点 嵐山の番がくると胃が重くなる 途中で計算を諦めているのに堂々と答えが書かれているそして間違っている ルートの形間違ってる 星のイラスト やっと丸をつけるところがい使ったと思ったら0点の丸だった)嵐山の答案は確実に僕の命を蝕んでいる テストの答案を使った計画殺人だ 数学以外の教科はそれなりの点数とっている他意があるとしか思えない 歩鳥高校選探偵になるから数学はいらないと 森秋いつまで高校生でいるつもありだこのままだと進級できないから願いはかなうかもしれないが 歩鳥ショック放心状態 歩鳥が何か書き始める 幅80cmの扉がある家の中に100cmの鉄球があるどうやって入れたのか森秋先生に考えさせる 先生ありえない 歩鳥答え 鉄球を家の中に入れたのではなく鉄球の周りに家を建てた 逆転の発想 だから数学も先に答えを教えて 森秋怒る。
辰野 森秋先生は堅物 過去に女生徒が森秋先生に恋をした ラブレターを渡した 森秋先生からの返信は一行の数式 (男+女)÷モラル=0 教師と教え子のモラルの前に恋愛は成立せずという意味 校長がそれを知る ハレンチ教師が増加の一途をたどる昨今森秋君は教師の鏡じゃ 額縁に飾られる 歩鳥が考えた方程式 モラル<愛 先生に突き付けてやる ... 後日突き付けたが 不正解にされて終わり。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

384字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?