おとなりに銀河 #2 2023年4/16(日)1:30~2:00

しおりは親が選んだ相手と婚姻するはずだったが漫画から自由な恋や人生の素晴らしさを学び島を出る決意をした。
原稿書き上げて担当編集(CV杉田智和)に渡す 担当編集は先日ホラー映画をはしごした 村の奇祭 風習 儀式とかが題材 一郎はしおりの件があるから怯える。
しおりお昼食べる前にアパートに帰る 妹まちが熱で倒れてる一郎を発見 布団に寝かせる しおり振込先を一郎のスマホに送信 弟ふみおが「熱出たからあとで確認します」と返信する しおりすぐ来る 一郎は私の影響下にある 手を握ってください 熱は私と物理的に離れたからだと しおりが来ただけで大分良くなる 一郎は罰を受けている婚約者でありながら私と離れたから 姫たる私を守るため 大いなる星の意思は制御できない カラーのラフ画一年ぶりで沢山描いた しおり好きな絵を選ぶ そのパターンで広げたいが一郎ふらつく しおりと手を繋ぐ 周りが宇宙空間に 2人ともドキドキする 一郎寝落ち 一郎復活 しおり外 「空室あり入居者募集中」発見 しおりまだ民泊暮らしで家探し中だから部屋借りたいと。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

669字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?