ワンピース 2023/7/30(日)9:30~10:00

カイドウの攻撃 直撃 ルフィ空気抜ける 敗北 モモの助ルフィの声が聞こえなくなる 勝者カイドウ 最後水やりを入れたCP0に激怒 ルフィとの決着に納得いかない 龍の姿に 侍達にルフィが死んだことを伝える 侍達悲しむ ナミはカイドウを嘘つき呼びルフィが死んだなんて信じられない カイドウナミにボロブレス マルコが守ってくれる 吹っ飛ぶ カイドウ 予定通り鬼ヶ島を花の都に着陸させるつもり全員を奴隷にするお前らが負けた代償に差し出すものは人権と希望 海賊がローキッドの首を狙う モモの助諦めかけるヤマトまだ諦めてない。
ルフィの心臓の鼓動 ズニーシャが感じとる 高鳴る心臓の鼓動 ルフィの体から煙 ズニーシャ解放のドラムが聞こえる800年ぶりに聞くジョイボーイが帰ってきた!ルフィにやり

サポートお願いします!

ここから先は

13字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?