死神坊ちゃんと黒メイド #14 2023/7/17(月)0:30~1:00

坊ちゃん・アリス・ヴィオラ(妹)・カフ(赤髪女子)・ザイン(鳥顔)・ウォルター(弟)・ダレス(ドクロシスター)・ヒューゴ(サーカスの男子 カフが好き)・座長・ポイカート・ジェシイ・

ザインはオムレツにケチャップ派 カフはソース派 坊ちゃんは2人が何でも言い合えて羨ましい 坊ちゃんはアリスを可愛いと褒める アリスは坊ちゃんをかっこいいと褒める ザインカフの前で惚気る(のろける)ザインツッコム。
坊ちゃん 初めてのパターゴルフ アリスの提案 運動不足解消・気分転換 アリスは乳寄せて谷間見せつける アリス上手い コツ 振り上げた分振る 7時~5時 9時~3時 12時~0時 まぁパターでそこまで振ることはないけどね 顔を上げずボールに集中 坊ちゃん上手くなる 楽しむ ゴルフの歌♪。
 ヴィオラがウォルターの顔を使ってメイクの練習 ... 左右対称ピンク髪黒髪 メイド服 薄メイクで可愛くなる ウォルターはしゃぐ ハニートラップ計画 僕は可愛いぞー ... ヴィオラと女装ウォルターが坊ちゃんの屋敷に来る 坊ちゃんを騙す スカート捲ってハニートラップ計画発動 坊ちゃん無反応 ヴィオラはロブを探しに去る 3人でパターゴルフ 順番2番クラブ2本ボール2個(ウォルター精神的ダメージ) 筆談で 女装ウォルターホールインワン出したら付き合って 本当にホールインワン出す求婚してくる式を挙げようと迫る アリス嫌がる かわいい 坊ちゃんも断る 女装ウォルター捨て台詞 ちゃんと声を出して「死ね~っ」 走り去る ヴィオラとウォルター帰る。
サーカス カフジャグリングの練習 ザインがガン見 カフ気が散る ヒューゴがカフに飲み物持ってくる ザイン嫉妬 ヒューゴカフの為に一人前の男になってやる 座長ザインに早くカフを口説けとと カフサーカス好き 座長2人の正体気にしない 言いたくなったら言ってくれればいい ... そろそろ開演 気を引き締めていけ カフがザインに喝を入れる ザイン&カフ手を握る 今日のサーカス開演。
 坊ちゃんティータイム中に回りの雰囲気が変わる ダレス出てくる 頼みをしに来たと ある人を説得してほしい 魔女にも得意不得意の魔法がある もっと高度な魔法・時間を自由に操る魔女を「ザイン」の事 ザインにもう一度時間を操る魔法を使うよう頼んでほしいの 坊ちゃん断る ダレスもし頼みを聞いてくれるなら貴方の呪いを解いてもいいけど。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

451字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?