死神坊ちゃんと黒メイド #23 2023/9/18(月)0:30~1:00

呪いを解くため魔術学校に行くつもり でも シャーデを殺したくない アリスもついていく坊っちゃんと一緒の学校に通えるのが嬉しい 日誌 シャロン(アリスの母)の字でシャーデの事が書いてある彼女シスターなのに占いとか風水とか詳しい 私の考えてることとか過去とかピタッと当てる 見た感じ仲は良さそう でもシャロンは呪われ眠らされた シャーデーは他人の心が読めるのか?。
ウォルター 坊ちゃんそっくりな的に射撃 高笑い ダレスそれ見て素敵 ケトどこが?ヴィオラが2人を見つける屋敷に誘う ダレスをメイクの練習台に髪もカット ファンデーションで傷を隠しましょ ... メイク後傷消える ウォルターに会わせる ウォルターメイクに気付かない 長男の悪口を考えていた ダレス軽く落ち込む帰るわ ヴィオラこのクズっゴミっ ケトバーカ ダレス御機嫌ようウォルター(微笑む)。
夜 坊ちゃんの屋敷 ヴィオラはアリスのケーキ最高 ヴィオラ次の女子会楽しみ 坊ちゃん考え事(魔術学校にヴィオラは呼べないよなぁヴィオラは居てくれるだけで心強いでも危険な目には会わせたくないお母さんの許しが必要か)ヴィオラ兄の目の前でアリスとイチャイチャしてるのに兄が突っ込んでくれなくて物足りない 兄が何か隠し事してると察する ロッカーの中から鞄と制服見つけ出す 坊ちゃん趣味だと誤魔化す が カフが飛んできて魔術学校の話する ヴィオラにばれる ... 説明するとヴィオラ魔術学校に行きたがる しばらく家から出れるなんて最高 カフすまんヴィオラが来てるとは思わなかった 坊ちゃん気にしないで黙って行くよりよかった カフ私とザインが魔女と言うこともそろそろ話さなくてはならないな。
雪の中を汽車が走る 乗客は坊ちゃんアリスヴィオラザインカフ 一両貸し切り 貴族権力 ウォルターも同行してる ヴィオラお母様が行くならウォルターもついてなきゃダメだと お母様に理解があって良かった 汽車の屋根 ダレスとケトが付いてきてる 車内 ザインカフはヴィオラに魔女であることを明かす ヴィオラ驚かない アリス坊ちゃんと遠くに行けるなんて夢みたい 下車 学校行きのバスに乗り換え 雪の中を歩き 魔術学校到着 ニコ&イチお出迎え 学校長ニコ 副校長イチ 座学・実戦を教える 黒い制服 女子達可愛い 上級生紹介 傷を癒すのが得意なサラサンロード 何でも切ってしまうミリー 雷を操るファイファ どこにでも潜めるイブリン 教師のフリー(何故か上級生に人気)。
基本的な事柄は一週間くらいで教えるあとは各自の自由 学ぶ目的があればしばらくいたって構わない シャーデーを倒すには魔力の底上げや基本的知識の共有そしてやつと渡り合えるだけの実力が必要 ザインは計画の要 時間を操る魔法を確実にコントロール出来るようになってくれ 食事と風呂用意してある。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

303字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?