死神坊ちゃんと黒メイド #22 2023/9/11(月)0:30~1:00


坊ちゃん・アリス・ロブ・ヴィオア(妹)・カフ・ザイン・ウォルター(次男)・ダレス・シャーデ・ヒューゴ(サーカスの男児)・ニコ(不老不死少年)・イチ(白髪ばあさん)・フリー

ザインおっぱいが好き 坊ちゃんは世界が滅びる時はアリスに膝枕されたまま最期を迎えたい ロブは女性の笑顔が好き それはずりぃわ ずるいぞロブ。
坊ちゃん 絵画の写真本 女性の裸体絵画 窓の外にアリス ここ三階だよ ケトから空飛ぶ箒を貰い飛んで来たと 後ろに坊ちゃんを乗せて飛ぶことも可能 廊下に出る アリスの香り良い ロブの前を通る 相乗り青春ですなぁ 長い廊下で加速 楽しい。
ザインとカフが来訪 しばらく住まわせてくれ サーカスにザインを探して怪しい奴らが来たらしく 休みをもらったらしい 歓迎 カフ住む間働くと ザインは本邸の日誌を坊ちゃんに返す シャーデ&ダレスの事書いてある 天上に少年 廊下アリスカフの前に白髪ばあさん ザインを追ってきた2人 少年は坊ちゃんを触ろうとする 少年確かに触るが弾かれるだけ 白髪ばあさん煙草の煙をカフに吹きかけるカフ力が抜ける 少年ザインより取り上らしい 部屋を回転させる ばあさん匂いでカフが魔女だと当てる ばあさんイチ 少年ニコ人間なのに魔力を持った魔術師 協力を仰ぎに来たと ニコは不老不死の呪いに掛かっている シャーデに掛けられた呪い 坊ちゃんの殺す呪いよりつよい ニコはシャーデを殺したのに呪い解けない 昔話 我々魔術師は50人ほどで小さな集落にひっそり暮らしていた 人間とも魔女とも関わらないように 年老いた俺の前にシャーデが現れた 人間が魔法を使うなど百億年早いと笑い俺を子供の姿に変え不老不死の呪いをかけた それから俺たちはシャーデを監視した 知れば知るほど危険な魔女シャーデ 坊ちゃんが呪いをかけられたことも情報入っていた 入念な準備をしてシャーデ討伐を開始 シャーデは強かった 我々の準備の裏をかき何をやってもお見通しとばかりに強力な魔法を繰り出してきた 最終的に俺たちは数の力で押し切った何十人もの仲間の命と引き換えにシャーデを倒した 皮肉にもシャーデに掛けられた呪いで生き残った ... ザインの時間を操る魔法を使い俺達が呪いをかけられるよりも過去に戻りもう一度シャーデを殺した 呪いをかけられる前に殺すしかない ザイン話には乗らない ニコザインの魔法には無駄が多いと指摘 ザインを魔術学校に誘う カフはイチの魔法に弱い イチの水魔法と相性悪い イチもカフを魔術学校に誘う イチはニコの恋人 今日は一旦帰る ザインカフが魔術学校に来ることを期待して ニコ指笛 フリーが来る フリーはペガサスに変身 ニコ去り際にシャーデを倒して自由になろうぜ 坊ちゃん殺さない方法を考えたい ニコの切り札は坊ちゃんがシャーデに触ることだと 坊ちゃんは誰も殺したくない シャーデと友達になりたい 学校案内とサンプル渡される。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

193字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?