事情を知らない転校生がグイグイくる #10 2023/8/22(火)14:00~14:30

西村茜・高田太陽・日野大地・安達海美・笠原すみれ・北川虎太郎・山本悠也・田中勝則・黒川純子・柳枝めぐ・森口伊織・高田雪子・倉敷先生

四つ葉のクローバーのしおり 高田君がもう怪我をしない様に 西村が作ったお守り 北川呪いのアイテムだとけなす 高田は喜ぶ呪いのアイテムなんて珍しい こんなの世界に一つだけ僕すっごく嬉しい 宝物にするね。
西村と目が合うと不幸になるって噂する子がいる 高田魔眼だよ凄い! すごく綺麗西村さんの大きくてクールで不思議なその眼は ずっと見つめていたい 西村赤面。
西村眼帯 ものもらい ほとんど治りかけ クラスの女子に外せと言われる 眼帯外す ものもらい綺麗に治ってる。
西村の服装を悪く言う女子 笠原悪口を言う女子にかっこわるい 昔の自分思い出す 自分かっこわるい 西村は笠原をかっこいいと服着こなし足早い。
高田昨日夢に西村さん出てきた 呪いのパワー貰ったかも 他の皆西村が出てきたら気味悪がる 高田はそんな事思わない 呪われたいから 日野の夢に西村と高田出た 高田喜ぶ。
高田家 太陽習いごと 西村借りていた本を返しに来ただけで雪子に止められてる 太陽帰ってくる 雪子は未来の旦那が帰ってきたと西村をからかう。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

242字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?