EDENS ZERO #46 2023/8/26(土)2:14~2:44

エルシー・ゴウエン・ヒョウガ・ベルマン・ジャスティス・ビクトリー・クリード・ホーリィ・ミュラー博士・ゼノリス・アルナ(幼女)

魔械流柔術創始者ゼノリス ジギーの師匠登場 1000年以上前に死んでるはず 確かに人間の体は死んでる かつて王部聖騎士団の一人として暗黒時代を生きた人間だった 訳会って機械の体で行き長らえている ジギーは闇の重力に落ちてしまった。
エルシーvsジャスティス エルシーの仲間ベルマンが退きましょう 回想 ホムラは さっきの重力でクリードが転びエーテルロックを落とす ビクトリーが気づかず踏みそうになる クリード咄嗟にアンロック ホムラ解放 踏まれずにすむ レベッカがバイクで助けにくるホムラを奪取 クリードはレベッカに一目惚れ レベッカは幼女拾ってる 以前壊された機械のミィちゃんの持ち主 エルシー退く。
クリーネメンタル不安定 シスターが診る。
ワイズが思いっきりミュラーを殴る 効いてない ミュラーは昔 クリーネの目の前でジンの体を切り刻む光景を見せた クリーネのトラウマ ジンはミュラーの実験体。
シスターはクリーネの原因を探る為クリーネの記憶に入る ミュラーがジンの体を分解しクリーネに見せるシーン。
ワイズ怒ってミュラーに攻撃 ミュラー余裕 もう終末システム起動した。
ゼノリス急に停止 レベッカ達がシキと合流 星の中から赤い光 高エネルギーレーザー 船まで急ぐ この星の防衛システム終末システム。
ワイズピンチ ラグナが駆け付ける ミュラー漏電 ワイズはエーテルギアでミュラーを改造破壊 倒した?。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

146字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?