彼女、お借りします #33 2023/9/9(土)1:23~1:53

木ノ下和也・水原千鶴・更科瑠夏・八重森みに・一ノ瀬勝人・一ノ瀬小百合

小百合婆ちゃん今夜が山 千鶴謝る映画女優姿見せるの遅くなった事 和也が病室に入ってくる無言で設営 真っ暗な病室の壁にプロジェクターで千鶴の映画を写す 小百合婆ちゃん目を覚ます 映画見る またすぐ目を閉じる ... 見れたのは最初の10分だけ ... 映画終了 千鶴 和也と嘘の恋人の事言うか迷う 小百合婆ちゃん目を閉じたまま反応 小百合婆ちゃんの手が千鶴の頬に触れる 嘘なのね 知りたいとも思うし知りたくないとも思う あなたが選んだ答えならどちらでもイイ この世にはね答えのあるものの方が少ないわ日々迷い悩み苦しみそれでも考え続けることが命への唯一の誠実さよそんな生き方が出来る女性に育ってくれたそれだけで私は十分幸せ 綺麗だったぁ 素敵な映画をありがとう 和也くんにもお礼を伝えておいて 愛してるわ千鶴 あなたは私の宝物(ハグ 涙)私もおばちゃん大好き(涙)。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

92字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?