青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #1 2023/4/2(日)22:30~23:00

アニメ放送期間 2018年10月 - 12月  梓川咲太(あずさがわさくた)  桜島麻衣(さくらじままい)国民的な人気タレントだったが現在は活動休止。学校では孤立している。  梓川かえで(妹)

5/29 日記5/6野生のバニーガールに出会った ? 図書館 誰にも見えてないバニーガールが居る 主人公には見える バニーガール「驚いた君にはまだ私が見えてるんだ それじゃあ」追いかけて 互いに自己紹介 忠告 麻衣「今日見た事は忘れなさい金輪際私にかかわらない事」。
妹に起こされる お兄ちゃん大好き 登校 普通に制服姿の桜島先輩も登校 中学卒業と同時に活動休止 まともに学校来るようになったのは夏休み明け 誰も親しくしない 麻衣も空気を察して誰とも関わろうとしない。
梓川の噂 暴力事件を起こし同級生三人を病院送りにした 麻衣少し考えれば分かるそんな大事件を起こした人間が平気な顔して高校に通えるわけがない(暴力事件はでっちあげ) 麻衣の話 6歳から芸能界デビュー最初は楽しかったがどんどん辛くなってきた そして願うようになった私の事を誰も知らない世界に行きたい 私の事が見えていない人がいる事に気付いたのは四連休の初日 一人水族館 誰も麻衣に気づかない 喫茶店で声上げても気づいてもらえない 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

869字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?